SSブログ

難点の9割はクズ

返信先:@suraimu_k164 卵割れたてで入らないとすぐに人数いっぱいではじき出されちゃうのが難点( ̄▽ ̄;)
rinkoma ()


ニコニコでしか観れないのが難点
Foooooooooomin ()


多忙で平日ゲームなんてめっきり出来ないし協力募集が捗らないのが難点だなこの垢
dagurin_44 ()


昨日近くのドラッグストアに買い物に行ったら賞味期限全然先の鯖の味噌煮とかの缶詰がガンガン半額で売られてて「鯖缶やめちゃうの?(´;ω;`)」って悲しくなってたんですけど、今日行ったらこれがあった。 hagoromofoods.co.jp/products/detai… 缶捨てるのって大変なんですよね。量ちょっと減るのが難点だけど。
sunaken ()


返信先:@tarusensei アンケート機能もよかったかもですね。ちょっと私には大それた機能なので使えませんが…。CDはなかなか売ってないのが難点ですよね~
yukimakochi ()


返信先:@roco0307 私も黒歴史消しに行きたいです スレッドは消せないのが難点ですよね( ̄∀ ̄) ぜひいつか文章も?〓と、淡い期待だけ抱いておきます笑
flg536 ()


そう 小説の難点は横に文字がいるから自分がどこを読んでるのか分からなくなること
chiel_5 ()


重大な難点要素発見。ファミマに元カノ…じゃないけど過去にいろいろと噂になった相手が…気まずい
S_Nozomin_bot ()


この部屋の難点は隣がうるさすぎる事
bmlexe ()


返信先:@tokkunkun0704 めっちゃ気にしてるやんw通話勢だからチャット全然しないだけだよ!冷たく感じてしまうのは難点だね(´゚ω゚`)
ne_03cp ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。