SSブログ

子守唄の9割はクズ

ブロック:最近スクリューが寝不足そうで、寝付けねぇの?と聞いても「大丈夫」としか言わない。原因を突き止めようと狸寝入りしてみた。しばらくするとスクリューがそっと俺の頭を撫でながら不器用な子守唄を歌った。そう言えばスクリューが寝不足気味になったのは俺が寝付けないと言った頃ぐらいだ
THstorys ()


誰か横で子守唄歌うか酒飲もう
lisamarinanoel ()


RT @UtawareOfficial: 【うたわれるもの 散りゆく者への子守唄】(4/26発売)発売キャンペーン 当アカウントフォロー&RTした方の中から抽選で「柚木涼香(エルルゥ役)、浪川大輔(ベナウィ役)、小山剛志(クロウ役)直筆サイン色紙」が当たる! 4月27日23:5…
yes_kaede ()


返信先:@_1TK くくっ……子守唄でも歌ってあげようか
DM_a_bot ()


おっ母かんよ 思わんかよ おら寝た間にも 波の引く間も忘りゃせんど こっちこい おっ母な西ん方 おら東ん方 西の入り日が懐かしか 寝れぬ奴等ばに子守唄じゃあ。
DRIFx0104x ()


返信先:@yizx3s6w 子守唄くださいいいーー
chihaya124 ()


返信先:@S3_7rpnzl1ABC9 子守唄歌ってやろうか?www
silbersoulgin ()


返信先:@somyupyon171104 欲望には忠実が一番でース!子守唄歌ってあげましょうか?ですのね
edwards_bot ()


返信先:@sugarmlk___a きゃあああ!!! 子守唄歌ってあ、げ、る♡ って言ってるあいだに自分が寝ちゃう笑
mimik_1025 ()


RT @UtawareOfficial: 【うたわれるもの 散りゆく者への子守唄】(4/26発売)発売キャンペーン 当アカウントフォロー&RTした方の中から抽選で「柚木涼香(エルルゥ役)、浪川大輔(ベナウィ役)、小山剛志(クロウ役)直筆サイン色紙」が当たる! 4月27日23:5…
mimika_kapi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。