SSブログ

言いがかりの9割はクズ

返信先:@OkraNao 見た。そりゃまあなんら違和感なく演じてくれそうですけどそんなあなた何なりすましてんすかァ!?としか思えないわ何企んでんのそんな並行世界のあのひとになるなんてそこまでいっちゃったのねあなた……(ブレスなし)(完全に言いがかりかつ濡れ衣です)(まずわたしがおちつけ)
muy_u ()


返信先:@dmillion824 関西なのに、、(言いがかり) 友人宅で、むーりー おきてられなーい。と言い 寝てしまったことあります。 遅すぎるよ、、、
sasaboc ()


返信先:@g_u_m_i_viva 連絡先知らんがな~!! まじか(笑) 猛者かよ。最強かよ。 なっちゃんが変な言いがかり付けられててキレてた気がする。中学の時だった気がするな。
harki_7 ()


RT @oharanaomi: @byToujou 小学校の時、国語の授業で、「おかしい人は、普通の人がおかしく見えることがある。」と先生が言っていましたが、人間関係の悩みの中には、「おかしな人のおかしな言いがかり」で悩むことも、結構ありますね。お疲れさまでした。
FrogGummi ()


「悲しい」という言葉を「威圧された」と捉えたのですか? 私が悲しかったのは、殿さんのこの全体ツイを見たからです。 ⇒twitter.com/wurstono/statu… このツイ、「ダミーと言いがかりをつけられた」と私は解釈しました。私の事ですか? あなたは保身の為に印象操作をする癖がありますね。 twitter.com/wurstono/statu…
sorai_shingeki ()


てか貝殻とか元から渋いアイテムで言いがかりつけられてんのほんまww
btk_FateGO ()


先日も銃乱射のサバイバーが銃規制活動のデモをしようとしてたら「実は役者のやらせだった!」ってデマをながす人がでてるんで、まぁ言いがかりつけたもん勝ちになってきたなぁと
KiraSaigyouzi ()


最近話題になるアプリゲームって殆どパクリとかパクリ疑惑出てるよね…言いがかりなのもあれば真っ黒なのも。好きになって調べてると検索結果に○○ パクリって出てきちゃうの辛い。 真っ白なゲーム作ってくれ…好きでいたいんだよ…。
stones_BK ()


返信先:@boohchangRe 言いがかりがヒドイですね! 思い込みといい?
DAICHAN34545465 ()


返信先:@azuljohn3_3他2人 アガサ氏が以前からピル公式氏らを非難していることは知っていましたが、「ピルとコンドームを理由に性教育が広まらない、という言いがかりを公式氏がしている」という話は初耳でしたので、そのような事実が何処にあったかお尋ねしたまでです。
mkri0x ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。