SSブログ

葉月の9割はクズ

あと、葉月くん。彼が本当の(?)主人公の王子さまというか、思い出の中の男の子なのを知ってしまっているので、放置しまくって彼に爆弾[爆弾]とかついてしまうんだけど、ものすごく罪悪感というか申し訳ない気持ちになってしまう…。ときメモ向いてないかもしれん
nezumiface ()


第2試合-20分1本勝負- 乱丸&葉月イナVS白いん子&金城真央② #アクトレスガールズ #乱丸 #葉月イナ #白いん子 #金城真央 pic.twitter.com/cyI8QanR4q
744Pokonyan ()


返信先:@378_jnr 葉月くるみ pic.twitter.com/2O2icSO3g2
qa_aa_ ()


むしろそっちはめぐる芳乃葉月とずっとじゃん
cease_gf ()


返信先:@guze119911119 十天衆のとき葉月さんガチギレでは、、、
3RX407nhStIvL74 ()


返信先:@no_03_173 この1年もその先も葉月さんが楽しくすごせるよう願っております?!コス写真もお待ちしてますね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ガン見しますので[目]
Scarlet02arC ()


突然の年中対比シリーズ自己犠牲による死に方編(ただの好みです) 長月 ひっそり死のうとしてぎりぎりで見つかって看取られる 卯月 どこにもいかず隣で穏やかに眠るように死んでいく 葉月 ひっそりと死んだ後に発見されて流れる 皐月 目の前で死ぬ ほんとに皐月さんをなんだと思ってるんだろう
oppedanyo ()


返信先:@haduki201410 いやーーー。゚゚(´□`。)°゚。 いや、PCにちゃんとバックアップとってる葉月さんは完璧ですけれども! でもでも丸っと全部は辛すぎますね[あせあせ(飛び散る汗)]
aotukiakira ()


葉月真衣のSuper葉月タイム ameblo.jp/mai-mai-0911/ 初見さん大歓迎!パンダチームで頑張るぞー!! お星様&カウント&フォローで応援宜しくお願いします!! showroom-live.com/hazuki_m?r=723…
GARA_JIN ()


返信先:@babuw_hime_ そういえば、昨日の舞台のカーテンコールで、一番あやてぃーが可愛かったですよ。ずっと葉月ちゃんとじゃれてました。
koppe_tan ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。