SSブログ

ブクマの9割はクズ

真実はどうであれ、人類の守り人として彼らは征く。 / ブックマーク 【MMDバイファム】ディルファム | GM3@百式P #pixiv pixiv.net/member_illust.…
daiden1066tt ()


RT @vaaaaanquish: 「Cookpadなくても調味料作ってる企業サイトとかに良いレシビある」というネット情報を元に料理してみたが「各社フォーマットバラバラ、ブクマダルい、商品ページ配下にレシビがあり商品ページ404したら多分死ぬ」という感じで「普通にCookpad…
iryuan_dady ()


返信先:@nagatuki_920 出会い、精霊界1話読みました! (感想) ホラー要素が混じった転移に引き込まれました! キャラの説明が丁寧で、具体的に想像できました。 あらすじに書かれていることが、今後どのようにつながっていくのか興味が湧きました! ブクマ失礼します!
wood_tissue ()


支部のブクマ公開し合うの楽しいかよ…充電切れそうだったから私のは見せられなかったから悲しみだよ!笑笑
saya69gocos ()


若い時は支部巡回とかしてたのにもう自分のブクマを読み返すだけのロボと化している
Lv_abundanceK ()


昔、中学生の時、「みかん箱」というみかん農家の息子(当時大学生)がひたすらおもしろい日記を書くテキストサイトがあって楽しく拝見していた。やがて大学を卒業した彼はみかん農家を継ぎ、そのサイトはテキストサイトからみかんの通販サイトに変わってしまい、ブックマークから消してしまった。
nyanchikin ()


松は設定厨とかR好む方も多かったジャンルだからブクマひでぇ…の性癖晒しのオンパレードなんですよ…
effiy_8co ()


やはり好きじゃなくて。で、それとは関係なくかっこいいと思ってブックマークしてあったMVとかライブ映像群をさっき観なおしていたらThe Dead Weatherというバンドのが入ってて観なおしたら「あれ、これドラムJack White?」と思い調べてみたらそうだった。 つづく
noguchi_koichir ()


このまとめブログは絵の描き方以外にも画材の紹介がされている……。ブックマークしておこう(mazikanon.blog102.fc2.com)。
m_68n ()


なんか支部の反響(ブクマ)がすごくて驚いてるのだけれどそれなりに難産で頑張って書き上げたのでめちゃめちゃ嬉しい……[泣き顔]
shia_fam ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。