SSブログ

ひるおびの9割はクズ

#ひるおび もはやセクハラとかの問題ではなく、マスコミが政権終わらせるための工作にしか見えなくなってきた[?]正義じゃ無いような気がするな[?]マスコミ、メディアもどうなの[?]って感じだね?
2ECQVUi1tQhIJFr ()


デイリートップ更新!いま盛り上がっているテレビ番組は、ひるおび!(TBS)730wiz #tbs #wiz_tv
wiz_tv ()


#ひるおび 民間企業の女性には「直接聞かないとわからない」ってwww 記者には直接聞こうとしたら批判するのにwww 伊藤あつお,矛盾し過ぎwww
N_Hiro_Yuki ()


伊藤惇夫氏が女性記者に対してであろうが接客業の女性に対してであろうが、この発言内容はセクハラであると断言していたが、これを嫌だと思わない女性にとってはセクハラに該当しないので彼は間違っている セクハラは受けた側の認識によるとの原則を恣意的に用いるべきではない #ひるおび
_itagre ()


大谷は最初からこういう店に行かないからいくつかの店を経ていると言うけど、じゃあ伊藤が言った夜中でも呼び出されればパジャマを着替えて出向くという話と真逆だし、やっぱりどっちも憶測って事。 #ひるおび
nyanko090530 ()


この報道が出た時はセクハラなんてって思ってたけどテレビで報道すればするほど記者がキャバクラとかに潜入した盗聴録音にしか思えなくなるんだけど? #ひるおび
wRoQkeVJxI0pl13 ()


ひるおび はいはい 自分の妄想どおりじゃないと 何を言っても 嘘だという ゴロツキ伊藤 ヤクザ並み
ShigeTkhr2012 ()


キャバクラでこんな会話も出来ないなら全然楽しくないし行く気にもならなくなるよね。 今時のオッサンはこういう会話で非現実的なお店を楽しむ事も許されない。 店の中の会話を外に漏らした店も最低の店だと思う|)彡 サッ #ひるおび #セクハラ次官
nontakkubis ()


事務次官になればクラブなどで口説くことも許されないのか。ストレス発散の為に。ホステスの時給はかなり高いよ。クラブなどには言葉遊びに行くもんだと思うけどね。お酒を楽しむのならbarとかあるんだけどね。#ひるおび
majinpootan ()


私の作った番組です、55年放送が続いています、私の名前が消されたのです、林修の今でしょ、今でしょ、という言葉を作ったのも私です、盗人が林修です、55年ずっとこのような犯罪が続いて来ました、林修が盗人です。ひるおび、ごごナマ、知恵泉、サラメシ、クローズアップ現代、料理ビギナーズ、
V326585yOgw4240 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。