SSブログ

個握の9割はクズ

返信先:@iMZv5sFqZVxklf6 個握も行くと結構回すのギリギリそうじゃないですか?行けそうなら僕もそうしたいところですけども。
8rocket5 ()


返信先:@GNa0428 まずは業務連絡(フリラ)からプライベートトーク(個握)に発展してからだよww pic.twitter.com/PGRW7v3ssG
2kp_mr ()


決めたオダナナ個握とろう!!?
a06ke ()


何がウケるって、自分が当選に気付かなかったのもそうだけど、川後さんが第5回と第6回のキャンペーンボイスを同時に収録したとしたら、どっちの名前も「だー」で、「何してんだ、だー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]」って戸惑いながら収録する姿が想像出来る事140;1034 (個握で「声収録したよ」とだけ聞いていた)
dah_nogi ()


今気づいたんだけどさ、AKBの個握京セラ??
39chan__oO ()


返信先:@Jesse_Nogi_Keya そっか! もちろん個握は理佐かな?w
sohrangzk0827 ()


返信先:@no_berika 俺もしたい。 個握当たったことない泣
amakeiba46 ()


仙台個握まで我慢します… #もももばめ
ikowakamomoko ()


返信先:@yuukilove_2906 次の大阪全握と個握はいます! GWなんで、取りました笑
yuki_yoda5465 ()


返信先:@SN_SM_YN そこイコラブの全握と個握あるやん
RUKANO_ANIKI ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。