SSブログ

Cパートの9割はクズ

今日の弱ペダ感想 小鞠くんひたすら変態 アブ! アブの鳴き声のうるささ 荒北さん可愛い尊い シキバ可愛い 黒田かっこいい 新開さんのイケメンぷりがやばい ジャージヒッパラーの罪 新泉が尊い 新開さんは絶対攻め 東堂様ピアス!!! Cパートの新泉が公式 EDは何度見てもやばい 黒葦尊い〓
s_bxp_s ()


2期の最終回の前のcパート見直苦なり見たけどほんと:::::
mmeizi ()


このCパートの画を元にしたアンソロをつくってくれ みんなの妄想を聞かせておくれ………
0_saki ()


労いのバキュンとCパートありがとうございました!!!!!!!!!ご馳走様でした!!!!!!!!!!!!!!!
urmy_T2 ()


Cパートのあれは靖友がはやぴに奢ってあげたわけ??好みを知ってるから何が飲みたいかいちいち本人に聞かなくてもわかってる的なアレ???(深読み)
iccamm ()


アニペダ見た人達がザワザワしてて、すっごい緊張してるし、え、え、Cパート何が、え、え
akamame33 ()


cパートありがとうございました
yasupaya_1026 ()


みんな!テレビ東京の弱虫ペダルのサイトでCパートを見るんだ!!!
itoh_514 ()


Cパート新泉だった~めっちゃ可愛かったんで空気読まなくても許す(笑)
no_maeba ()


最高だった…ほんと新開隼人はいい男だな…… Cパートで靖友も出してくれてありがとうございます…旧箱3年みんな拝めて幸せでした…公式様ありがとうございます〓?〓?〓?
matsuri4x2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。