SSブログ

女子高生の9割はクズ

女子高生の妊娠。まぁ出来ちゃった・・・程度の認識カモしれないけど、避妊... youtu.be/OUPn6gbqUX0?a
zyazzi01 ()


RT @niko9_niku9: 「自分はいい」の精神を貫く女子高生 pic.twitter.com/tgTGkcqqe8
awamikawa ()


たぶん女子高生ネットワークの上位階級にいそうな オーラ出てる、みなぎってる女子高生を見て怖いなと思う。 なるべく関わりたくない人達。 何が怖いって、対話が成立しなさそうな感じ。 感性全振りの人間は恐ろしい 顔がどうとか格好がどうとかじゃなくて、 身振り素振りにそういうのが滲み出てる
risubell244 ()


女子高生のお弁当〓 ご飯の量が少ない!初日は自力で作ってたけど、3日坊主どころか1日坊主だし。 学校に慣れたらやってもらいましょうかね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]今はまだ校舎内で迷子になるぐらいテンパってるみたいなので。苦笑 pic.twitter.com/FKoyFQyGMf
yuuaisann ()


RT @mitonenko: さっきスーパーの前で小さな女の子が、つながれてる犬にチョコあげようとしててゾッとした… 「お店の前で紐でつながれて捨てられてた犬を拾ってきて飼ってる」とか言う女子高生も現実に居ますからホント犬を店の前で待たせるのやめたほうがイイですよ、飼い主さんた…
kekkaisiomoroyo ()


「バグダッド日誌」は硬派な職業・趣味×女子高生ゆるゆる深夜アニメじゃないやん。真面目なやつやん。アニメ化不可避。
skyk_u2 ()


ヒロイン18歳だから女子高生役ハマるのわかるけど、20代後半男子2人の高校生役の違和感のなさ…
tir_mil_kur ()


女子高生の子が降りようとしてたのに 肉の壁に弾かれ、必死の思いでドアに手を伸ばすもその手すらおっさんに はじかれてた 申し訳ないけども 呆然と外眺める姿は ちょっと可愛いと思う 元気出して頑張れ
baske_10_izuno ()


RT @niko9_niku9: 「自分はいい」の精神を貫く女子高生 pic.twitter.com/tgTGkcqqe8
arew_ekimemo ()


RT @HawordG: SMAP結成28年と聞く。 女子高生も母となり祖母にも成り得る年月。 SMAPとSMAPファン、ファンとも言えぬが好意的な者、 変動多き日々に互いに励まし合うが如きに過ごしたあまりにも長い歳月。 これを第三者が不自然に滅せようとするならば人生という重み…
morimana0824 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。