SSブログ

挫折の9割はクズ

そして、広東語仲間で國語に挫折した友人の姓が正に今日出てきた「佐藤 」w 読みはほぼ同じで声調も似ているけどチト違う。そりゃ自分の名前から混乱するわー。
azusa9v ()


東京で挫折を味わってから環壮を積極的に摂取してるけど基本的にめっぞが好きだからそこまで左右に拘りはない故大変満たされてる。王道って供給過多でお腹いっぱい素晴らしい。ただ会社でにやけるのはやめたい。
right_cat ()


ヒナまつり原作の一巻読んだ時コレジャナイ感あって挫折したんだけど、アニメだと声優さんの演技力のおかげなのかすごい面白かった。ほっこりもするし。これを機に原作読み直そう。
hatanopenguin ()


返信先:@dental_ske48 挫折だらけの人生だから羨ましい いや、単純にイケメンってのが羨ましい笑 おはようございます\(^^)
sora_aoi_hare ()


返信先:@siti_kotton いいなぁぁ!!CM見るたびに始めようかなって思うけど、今から始めるには敷居高すぎると思って挫折してますw
cp_kayamin ()


フライングマリオさん…私も描いてみたいけど…あの光る手を美しく描けなくて挫折してるという( ; ; ) でもまた挑戦したい……
Kajikanakaelu ()


おはようございます[ウィンク][ぴかぴか(新しい)] 今日はグミを探しにいこうかと思ってましたが…寒いので挫折しそう[がまん顔] pic.twitter.com/9ReSNFpbwB
namiheyikatu ()


返信先:@s_w_s_m 日銀と財務省で司令塔も無く両者とも頑なに旧来の政策を墨守して時々の政治情勢でストップアンドゴーを繰り返していた。それを当たり前の政策で上書きしたのがアベノミクス。政治改革で官邸機能が強化されていたのと第一次で挫折して目から鱗が取れた安倍さんのキャラが重なって当たり前が実現出来た。
silvertwilight4 ()


夢を持てば挫折するかもしれない だけど挫折を知り そこから這い上がれば もお君に怖いもんはない。 #少しでも何か感じたらRT
ss89385029 ()


どんなに有名になっても、私は自分を見失わない自信がある。だってこれまで何度も挫折を経験してきたから【ケイティ・ペリー】
rrttyy2345 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。