SSブログ

はっちゃんベーカリーの9割はクズ

うーむ。悩む毛玉ーず。 #はっちゃんベーカリー pic.twitter.com/e7J8fny2oG
dqx_hachi ()


というわけでレトロゲーム座談会ありがとうございました。いやー座談会はなかなか難しいね。マニアックにもライトにも満足させるのは難しい。でもなにかいいイベントにするべく色々考えていきたいと思います。 あとまめたさん誕生日って知ったのでサプライズ(笑)。 #はっちゃんベーカリー pic.twitter.com/JbPpFjh3hg
dqx_hachi ()


というわけでイベントのためのネタドレアはこれですた。 #はっちゃんベーカリー pic.twitter.com/TBoRvSTYuk
dqx_hachi ()


今夜は #レトロゲーム座談会 in #はっちゃんベーカリー に行って来ました 微妙に遅刻したけど最初から参加できてよかったです まめたさんお誕生日おめでとう~ イベントの日にお誕生日って良いね ほとんど聞いてるだけだったけど懐かしい話題でいろいろ思い出しました ヒゲ店長にはおだんごピトっ pic.twitter.com/4syRS3ypO5
moco0420 ()


返信先:@keitanDQX 泣くほどの事ちゃうよー 次のはっちゃんベーカリーは一緒に行こー
moco0420 ()


返信先:@moco0420 え、はっちゃんベーカリーあったん?
keitanDQX ()


今夜の僕の存在感(*´∇`*) #はっちゃんベーカリー #DQ10 pic.twitter.com/13gX20Hrnj
moco0420 ()


プレイベ20分前。とりあえず家の前で踊って待つ(笑)。この時間は何度迎えても「人来てくれるかなあ…?」と不安になるね。 #はっちゃんベーカリー
dqx_hachi ()


明日のイベントのためにネタドレア仕込んだ。なかなか笑える。 #はっちゃんベーカリー
dqx_hachi ()


え、どなた? #はっちゃんベーカリー pic.twitter.com/dGDI9NhknX
dqx_hachi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。