SSブログ

チャンピオンの9割はクズ

馬鹿の世界チャンピオンだぜ
ssVageta_bot ()


死ぬ気で休憩の間にジャンプとマガジンとサンデーとチャンピオン読んだ
ekko_sv ()


RT @shin10276707: 所十三先生は名うての恐竜マニアで、近年恐竜マンガをチャンピオンで連載してみたり、子供向け知育本を執筆したりしてるけど、そのノリはヤンキー漫画であるのだ。 #恐竜の日 pic.twitter.com/FFpYJfPsQA
kagglan ()


当時、テレビを観て「ここに出ればいろんなお魚に会える!」と思って、初めて自らチャレンジしようと思ったことなんです。 【覚書き|テレビ東京系のバラエティ番組『TVチャンピオン』の全国魚通選手権に出場したきっかけについて語った言葉】
sakanakun_mode ()


RT @JOYN2016: 4月22日に開催の大会ですが『ESチャンピオンシップ2018Summer 北信越エリア予選大会』となりました。今回のチャンピオンシップは、エリア代表による東京でのプレイオフ大会も開催されるそうです! (ESC詳細 https://t.co/2oCri
minn_sv ()


ガバガバチャンピオンいい人すぎる
2gotta_zombie ()


日本初の世界王者になられた白井義男氏の追悼 興行に宮田ジムの選手も出場させていただき興行を共催しました世界でも最も権威があるボクシング誌であるリング誌からチャンピオンベルトを贈られているほか永年 解説者として指導者としても活躍されました。1995年勲四等旭日小綬章 pic.twitter.com/XKdeoZA2Qr
masapro_mo ()


チャンピオンなら、心のそこからチャンピオンじゃなきゃダメなのよ。クリス・エバート
oribie0215 ()


その城の 王は 伝説の ポケモンを 従え チャンピオンを 超えた 最強の トレーナー!
Ghetsis_ge_tisu ()


ズミ:食事しているとき、カルムはとても幸せそうな顔している 「お口に合いますか?」と聞けば「はいっ!」と笑顔で答えてくる 普段しっかり者でチャンピオンをしているカルムが、私の前で子供に戻る貴重な瞬間で、ものすごく可愛いです。
xCalme_cpp_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。