SSブログ

よくお休みの9割はクズ

返信先:@Maya1124arashi おはようございます。 よくお休みになられましたか? 朝5時 東京[曇り]10℃[晴れ]、今は[曇り]で暖房を入れました。 今日は全国的[晴れ]予報です。 一日お互いに頑張りましょう。 よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/bQEuomIYMp
0qF0DzQ1ulPPdGz ()


@Love_Aikatsu_37 おはようございます。 よくお休みになられましたか? 朝5時 札幌[晴れ]4℃寒いですね。 東京[曇り]10℃[晴れ]、今は[曇り]で暖房を入れました。 今日は全国的[晴れ]予報です。 一日お互いに頑張りましょう。 よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/mbP2xjkvqt
0qF0DzQ1ulPPdGz ()


返信先:@tokyunanbu8606 おはようございます、よくお休みになられましたか? お気つけていってらっしゃいませ。 pic.twitter.com/JMwAQ9up3B
0qF0DzQ1ulPPdGz ()


返信先:@Senoh_Tasuku おはようございます。 よくお休みになられましたか? 朝5時東京[曇り]10℃[晴れ]予報で、今は[曇り]です。 一日お互いに頑張りましょう。 よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/xRZZvAVXbw
0qF0DzQ1ulPPdGz ()


返信先:@_heiji_h おはようございます。 よくお休みになられましたか? 朝5時東京[曇り]10℃[晴れ]予報で、今は[曇り]です。 一日お互いに頑張りましょう。 よろしくお願いいたします。
0qF0DzQ1ulPPdGz ()


返信先:@0qF0DzQ1ulPPdGz おはようです!よくお休みになられましたか?今回はゲームか何かの画像ですか?なんかCGっぽく見えるんですが?
munerin68 ()


シータ「あ、おはようございます、マスターさん。お店はまだ開店準備中です。ラーマ様もよくお休みになっています。…さあ、私も帰りましょう。私はそのお姿を見守れるだけで十分なんですから。」
AhnenerbeCafe ()


返信先:@Yororinpana おはようございます、よくお休みになられましたか? 東京[晴れ]10℃寒いです。 今日一日お互いに頑張りましょう。 よろしくお願いします。
0qF0DzQ1ulPPdGz ()


フォロワーの皆様おはようおはようございます、 よくお休みになられましたか? 朝4時30分東京[晴れ]10℃暗くて寒いです。 今日一日お互いに頑張りましょう。 よろしくお願いします。 pic.twitter.com/NfqBCB8wgq
0qF0DzQ1ulPPdGz ()


返信先:@conan___0504 おはようございます、よくお休みになられましたか? 東京[晴れ]10℃寒いです。 今日一日お互いに頑張りましょう。 よろしくお願いします。
0qF0DzQ1ulPPdGz ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。