SSブログ

はいびの9割はクズ

めざましのはいびで逆転ラバーズちらっと映ったねw
Rin_rin_sw ()


返信先:@KAITO_T_kakou いぇぇぇぇい??笑 てか、うちめざまし見てなくてはいび出てるの知らなかったのですが友達が教えてくれて、動画も撮ってくれてめっちゃ感謝してます140;1034
Nasu0116Minami ()


返信先:@hdk______227 え、もうはいびでたかんじ?
HIB_1110_Riho ()


TLに続々と流れてくるめざましはいびに頬を緩めつつ仕事がんばるー!となってるので、今日も朝からはいびちゃんは偉大です。ありがとう。おねえさん今日もがんばってはたらきます!
pinky86green ()


はいびーやばいね! 瑞稀くんのバク転が映ってる!! RT
hsmz_8181 ()


朝からはいびちゃんたち可愛かった( ; ; )
_4mtmt19 ()


めざましではいびーの特集あんなにやってくれるなんて嬉しい[泣き顔][泣き顔]30分で1曲覚えないといけないとかジャニーズJr大変すぎるな…
inoari_victory ()


朝からはいびちゃん見れた[犬]〓大昇ピンクでばっちりわかりやすかった素晴らしい[決定]?[決定]?クリエがんばれ?!
sun__t39 ()


めざましでやってたはいびの特集、「平野そっくりやん!」って言ったらうちの母ですら浮所くんのこと言ってるってわかるぐらいそっくりやったし軽く引いてる
kh73_sbr922 ()


朝からはいび![目がハート][黒ハート]
74mxx ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。