SSブログ

ばあさんの9割はクズ

返信先:@8_3_3ANeKi_suki 農作物を食い荒らす猿にエアガンで対抗したばあさんを思い出しますわ^~~
L_Acid_D ()


返信先:@N0s___xx いやいやちょっと、おにいさん???妖怪とは失礼な!!!妖怪ばあさん‥?? あ!!アレですね!アァアタイィ、イチコってんだ[右斜め上][右斜め上]ってやつですねっっ、※おい。
prism_more_blue ()


露草:じいさんの三回忌の席で、早く身を固めて孫の顔を見せろというばあさんと、それを援護射撃する親戚ども。 孫は俺なんですけど
sato_kos2 ()


それにしても、原節子って。ばあさん、ふかしすぎでしょ
gyoutenbot ()


栄はデパートとかあってばあさんたちが歩いてて銀座っぽさがあった
syokusyuhime ()


大学出も、70、80のばあさんも同じ一票。
t_kaku_ei_bot ()


おい待て!誰が空気だ誰が!オレは活躍しただろうが!くっ・・・確かにシエナやばあさんに比べればあまり活躍できてない。だがな!オレだって影で活躍・・・うおおおおっ!
galue0619 ()


育て屋じいさん「ほれ、ポケモンがタマゴを持っておったぞ」メイ「ありがとうございます」育て屋じいさん「メイちゃんがクダリ君のタマゴを産むのはいつになるのかのう…楽しみじゃな」メイ「え?」育て屋ばあさん「是非わしらの生きとるうちに見たいもんじゃ」メイ「あ、あの…失礼します!////」
kudamei_bot ()


お前さぁ……?あのヤマの相手がばあさんだってなんで知ってる?
En_Ms_bot ()


(オーシャンズ11)ダニーが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。 ダニー、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。ばあさん赤面。僕も赤面。客席全体がわりと赤面。
zuka_ch2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。