SSブログ

ラインハルトの9割はクズ

旧作見てないけど面白いね、そして美しい。ラインハルトの睫毛良い。真綾さん今期いろいろ出演されててうれしい。 #新銀英伝
hinatakaratooi ()


久しぶりにラインハルト使ったけど昔よりハンマー強くなった気がする
UAAA_mrms ()


ラインハルト宮野かっこよすぎる
pontas3G ()


ラインハルトアニメとラノベで耳横の長さ違う[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
CosSnh ()


でも個人的な趣味ではD.VA、ゲンジ、ラインハルトが好きなんだ...
UAAA_mrms ()


母上の写真見たいな? 姉上とラインハルトが産まれるくらいだから結構な美男美女夫婦だよねきっと
kurematetu ()


返信先:@Joshua_0628 ひょえ....エグいラインハルトが出来上がる....
cyberay01 ()


RT @satomaru76: 「銀河英雄伝説事典」、人名事典と艦船名事典がかなりのボリュームだけど、とりあえずそこは飛ばして年表を読んだ。年表だけでもなかなかのボリューム。ときどき甘酸っぱいネタが載ってるのがおもしろい。『ラインハルトに「芸術の秋」訪れる』とか吹いたわwww
jinensai ()


返信先:@cyberay01 ラインハルトに継承させよう(悪魔
Joshua_0628 ()


ラインハルト~ pic.twitter.com/trKOtRINX9
CosSnh ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。