SSブログ

あやちゃんの9割はクズ

あやちゃん好き
Yasaka_41 ()


返信先:@Ayakkmt わかるわかるよ! あやちゃん わたしも やってもーたーって 肩を落とした! でも 最後は素直に ありのままで5を頂けたよ[黒ハート]*.(?´? ? `??).*[黒ハート] 今は 彼目線からのストーリでね フワフワして メロメロな感じ(∀\*))キャハ♪"
LovemikannMasu ()


返信先:@aayyaaO81 あやちゃん、おはようございます(*^^*)?
misa33_ura ()


返信先:@aya_yamaryo0509 さすがあやちゃん[黒ハート]?
yk_TandF ()


返信先:@ayamam3104 あやちゃん おはよう[クローバー] やっぱりちょっと焦げたよね?? 明日はいよいよ?放送日♪ 楽しみだね[黒ハート]
M3628K ()


返信先:@ayamam3104 あやちゃん、おはよー[クローバー] 昨日はスッゴく眠くて…子供か?って時間に寝ちゃった(笑) ちょっと黒くて髪も長いまま…切れない理由があるのか?とプラス思考の想像をしたり…? もう明日はしやがれの日[exclamation] 頑張ろうね[クローバー] 今日もよろしくね~[黒ハート]
ma_bu_sato ()


返信先:@yone_ken310 あやちゃんじゃないよ
sayo_hachi_08 ()


返信先:@Jin_bts_new あんちん??おはよう[わーい(嬉しい顔)] いよいよだね[黒ハート]楽しんで来てね[ぴかぴか(新しい)] あやちゃんとの認証ショットよろしくだよ?[ウッシッシ]
mayuyu1230bts ()


やっと使えるようになったわ~(笑) あやの囲い、あやお疲れ様(笑) 俺の勝ちって事で(笑) 惨敗してる!とか言いながら結局無残に惨敗して行ったのはあやちゃんだしたね(,,・ω・,, pic.twitter.com/HLkKFGERO8
reusama132 ()


返信先:@ayapunix2 おお!あやちゃんも[ぴかぴか(新しい)] やったね!おめでとう?( ・?・)? 私まだ未体験だから、いつか経験したい[ぴかぴか(新しい)]
aki232032 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

辞任の9割はクズ出産の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。