SSブログ

出産の9割はクズ

RT @withmymothers: 娘らが将来結婚しようがしまいが、出産しようがしまいが自由にしたらいいと思ってる私ですが、 こないだ長女が「大人になったら赤ちゃん産みたいな~」と言い出したので「どうして?」ときいたら、 「だってママ、私と次女ちゃんがいて楽しそうなんだもん」…
pota141113 ()


もし、そうだとするとこれから先、恐怖しかありません!( 笑 ) 何がともあれ、無事にそして、元気な娘が産まれてくることを 心から祈るばかりです。 出産は、痛くてしんどいけど、嫁に耐えてもらって、 娘の為に頑張ってもらいたいです。 心から応援してます。 #出産 #応援 #生まれ変わり #父親
kana10092151 ()


米上院は18日、議員が1歳未満の子供を連れて採決に参加することを認める決議を全会一致で可決しました。 [>]米上院、議場に乳児OK 女性議員の出産受け(写真=AP):日本経済新聞 buff.ly/2JaOCMN
nikkeiusa ()


貴方が、人生を歩む上で遭遇する様々な諸問題(出産、命名、入学、恋愛、就職、仕事、結婚、家購入・転居(家相、方位)、改名、不倫、復縁、離婚、再婚、転職など)について、解決するためのアドバイスをさせて頂きます。jyunshin.jp 占い師 占い LINE@ 電話占い
kaiun_jyunshin ()


人工知能が(@@showshow_)さんに見てほしい映画はこちら! 1,理想の出産 2,ケイト・レディが完璧な理由 3,ブーリン家の姉妹 4,マディソン郡の橋 5,ベンジャミン・バトン pic.twitter.com/EANvUyg0Gu #AGENT_TRAVIS agent-travis.com
showshow_ ()


返信先:@Yunho_45 出産[ほっとした顔]産まれた??[猫2] 私も隣に停められるのイヤぁ? なんか怖くなっちゃう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] でも隣いると停めやすい[ほっとした顔]
yu33_asa2 ()


米上院、議場に乳児OK 女性議員の出産受け (写真=AP):日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
metabo_oyaji ()


返信先:@chocopotato2016 ほんと何事もありませんよーに! 5月か6月に健診あるから、それまで待ってもいいかもだけど、、、待てなくて出産した産婦人科で診てもらえないか電話しそう笑笑。小児科は風邪とか怖くて行けない笑笑。
ricottan357 ()


遺伝子治療に反対している人ってなんだろう?赤ん坊が障害をもって生まれる前に治療して正常に生まれる。これが科学だ。今後高齢出産が増えるにつけ重要になる技術。せっかく生まれてくる前に遺伝子異常が見つけられるようになったのに、なぜ「殺すか」「長生きできない子を生むか」しか選べないのか。
hajimeindo ()


ハヤカワさんの同性セクハラ問題、ほんとそれ。結婚、出産しないのおかしい、心配だからという名の押し付けに何度傷ついたことか…! #クロス
saralauno ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。