SSブログ

エモの9割はクズ

@PCS_TL 西成:小豆ちゃんの「指きりげんまん嘘ついたら家事全般任す」の語呂の良さが最高にエモい
lead_sword ()


返信先:@TyrannizeTKS 要約すると、新蘭映画だけど面白い() 私は昔からずっと、コナンくんが新一に戻るときコナンと新一に分裂して新蘭とコ哀のハッピーエンド──☆を願ってますから……(無理) 哀ちゃんのコナンくんへの感情ものっそいエモいですからね!!??好きになるに決まってますよ……。 歩哀には可能性しかないで
michi_bndr ()


マムタロトって名前がエモい、地母神アスタロトとmomっていうの引っ掛けた名前なんだろうな、装備も抱かれ騎士鎧みたいなゴージャスさある
peekaboo_jojo ()


クソエモ音頭
Royal_M_Tea ()


あああああああ万丈龍我エモいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10932_friends ()


今日のエモ子だよ[わーい(嬉しい顔)] pic.twitter.com/dpvjU8nXeB
Ayane_ayaa ()


金曜日の朝に『金曜日のおはよう(CV:雨宮天)』のアラーム音で起きるようなスーパーどエモヲタクになってしまった、お母さん泣いてる
_tm19_z ()


ついに朝からしょうれんが2人だけで画面に並ぶ世界が来たよ... エモすぎて強過ぎだわ
reeenkaj ()


返信先:@hashi_oshi そこ超えるのエモさが必要じゃん、なかなか厚い壁となりそう
a_parler_k ()


返信先:@d_iiyw0646 あの曲も好き! 落ちサビ辺りをかれんくんが歌ったら、かなりエモい感じに…
karen__kun ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出産の9割はクズクチの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。