SSブログ

チュンチュンの9割はクズ

チュン チュンチュン チュン
yousuke_K ()


おやすみのチュンチュン
rejio_shib ()


朝のチュンチュンが聞こえる
rejio_shib ()


もうもチュンチュン…鳴く朝5時だけどさ、まーったく眠くないどころかハイテンション!! 「どんどん元気になってるどー」って呆れ気味(;°∀°) でもね、変な時間に食欲ドカーンってなる私に付き合って、炒飯とチゲを食す。 さて、私じゃなくて彼を寝なさい寝なさいしなきゃ!!^^; 私は…だから元気[わーい(嬉しい顔)] pic.twitter.com/5OYAMeGKIm
aki_7878 ()


やべ、雀がチュンチュン言っとるがな笑
ourados ()


自分で設定した癖に大音量の目覚ましにビビったし、窓から鳥がチュンチュンうるせえ
op1_kk ()


チュンチュン
sas_akai ()


俺がいなかったらこの雑誌、回んないからね、とほざく非正規雇用者、凄く哀れだなって感じる……チュンチュン……
Kotriel ()


鳥がチュンチュンしてら!
oligamoty ()


ふぁぼ(゚∞゚)ペーチュンチュン
0417_mayu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。