SSブログ

税金の無駄の9割はクズ

野党全議員もういらない!税金の無駄! しんどい思いして納税してるのに、そのお金を湯水のように他国へくれてやって、国益にならないことばかり。いい加減にして! そんなに日本が嫌いなら、さっさと全部置いて大好きな隣国や祖国へ帰って。 日本からもらった恩恵の対価を全部払って出て行って。
chocomintotoro ()


RT @fukusukegogo: @konishihiroyuki 国会拒否をしてゴネている野党やあなたは 一般国民から見ると税金の無駄遣いをし 国益や国民の声を無視していると思うのが普通です。 日本の野党は程度が非常に低いと反省しなければ 何時までも万年野党です。 国民の支…
puTt3quugQuDK1w ()


ふと思ったんだが、国語や英語など言語教師て、正直他の教科よりも、習得に関する点で心理や脳科学なんかも含まれるから大変やな、と。それに英語教師は英語の能力も求められる。正味、1番専門性が求められる教科。クラブ命!みたいな英語教師は外部のクラブチームに行けばいいのに。税金の無駄。
Takumi36242175 ()


返信先:@minajyounouchi くだらないパホーマンス集団 仕事を放棄してもお金がもらえる 最高の税金の無駄使い もう野党の存在の意味がない
fudebusyoo ()


RT @__Bz_: ドバイの警察 税金の無駄遣いのレベルが違うな エアロ組んだりアルミ履かせたりマフラー変えたり そもそも日本と同じ税金の仕組みなのか知らんけど pic.twitter.com/XsHELycewK
tiamo380 ()


これを隠すために国会で詭弁を弄したり、文書を隠したり、改竄したりを繰り返していると思えちゃう 倫理観が無いということ 国会で議論すべき文書がごまかした文書なんで、国会が機能しない状態になっている 間違った文書で法案を審議したって、時間と税金の無駄! #自民党 #安倍晋三 #立憲民主党
tad_q1 ()


「マイナンバーカードが絡むニュースを見ると 「また税金の無駄遣いか…」と溜め息が出る。」マイナンバーカードを保険証に 取得者拡大も狙い―厚労省 say-kurabe.jp/collect_say/32…
say_kurabe02 ()


パソコンが無駄に多いと税金の無駄使いだよね だから超理系進学校はひとつの学年の生徒全員が使えるくらいしかパソコンがないんだ 超優秀だね
YssonN1 ()


RT @sexes0309: @ShioriYamao いつまで議員を続けるのですか?税金の無駄ですので、早く辞めてください!
kangaerarehen36 ()


安倍晋三政権とこれを擁護した自民党は、長期にわたる国会運営の無駄、巨額な税金の無駄遣いの責任をとって速やかに内閣総辞職すべき 間違った文書に基づく国会は刷新されねばならない #自民党 #安倍晋三 #立憲民主党
tad_q1 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。