SSブログ

ボーカロイドの9割はクズ

ただミクを出すだけじゃなく、ちゃんとボカロボイスに変換してるあたり本家に対するリスペクトを感じる こだわりが過ぎる気がするがw
optimus_kumaime ()


【定期】アニメ、ボカロ、東方好きはフォローよろです! 100%フォロバします( ^∀^)
swsjj447 ()


(定期)V系 ボカロ アニメetc…が大好きです! バンドさんだったら、レジスターレコーズの皆様が大好きです! アニメは、いろんなものを見ています! 同じ趣味のお友達が欲しいのであいそうな方は、RTよろしくです!RTしてくださったらフォローしますm(_ _)m
iLu_Duke ()


返信先:@Himarihimanchu おおおおお! 私はボカロ曲全般好きだけど、DECO*27さんとOrangestarさんかなぁ
mfchino520 ()


ボカロ毎時ランキングTOP3 第1位:【巡音ルカ】おはようbotになりたくない【オリジナル】 / さらお 第2位:NewAgeⅢ / 橙色のダイ 第3位:【みんなのUTAU2018】UTAのパーティ【新譜XFD動画】 / みんと屋
nia_irony ()


返信先:@Il_0103_pleut 自然過ぎて気付かなかった(;^_^A ボカロ一家勢揃いですね! pic.twitter.com/Rp2GpB3fmN
zyutusiki00 ()


何かボカロ組がアニメに出たらしくタイムラインがそれで埋め尽くされてる…w
uropenj ()


返信先:@sig_so わざわざボカロとしての機械的イントネーションもリスペクトした声でしゃべってるのでもしやとか思ったんですけどねぇ・・・w 次回は彼女の弱点も出てくるっぽいのでハヤトくん和解のきっかけがつかめればいいのですがw
ayumix45 ()


ついにミクさん登場ということで・・・ 僕のこだわりというか・・・ ボカロキャラだけはやと達よりも髪の陰影をキャラ処理で足しつつ頭のグラデとは別にもう一本真ん中当たりにハイライト線を足して3段くらいになるようにしてます。 なぞの撮影のこだわりです。 #シンカリオン pic.twitter.com/fMfjpFJ4uD
mokuh0520 ()


シンカリオンにボーカロイド出たならボイスロイドも出るのでは
sorasky20 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。