SSブログ

鼻血の9割はクズ

昔は綺麗な顔が好きだったけど、いつからか、鼻血とか傷がついた顔とかも好きになったよね。 鼻血いいよね、鼻血。 血、あんまりみてられなくなったから二次元限定だけど。
shuirost ()


まぁまぁ!!ウラヌスくん!鼻血が出てるわよ!?大丈夫!!??よかったらこれ使って!(ハンカチ)
SF_noche_bot ()


さわちゃんが鼻血出した~~~~~~
mame_pen0824 ()


みほ松先輩:さっきモノちゃんが鼻血を出しながら「殺し屋…殺し屋…」って、呟きながら廊下を走っていって…。なにか、あったのかなぁ
gasshoubu_copy ()


鼻血止まらなさすぎて車出せない
momiji_clarinet ()


ベジータ:クリリンがが鼻血を出しながら電話ボックスの中で、「サイヤ人・・・サイヤ人・・・」と つぶやきながら、必死にタウンページをめくっていた。
DB_COPIPE_BOT ()


返信先:@dicekm_t ムラムラしすぎて鼻血でそう
bene0011192 ()


あー、なんかヤバイ。 無良くんを生で見まくりたい衝動が・・・ 真央ちゃんのショーのチケット取れるかしら?真央ちゃんと無良くんといっぺんに見られるんだ!!って言う、贅沢感が更に増し増しで、耐えられん 鼻血・・・
R2VhnBIkv8WmfZF ()


おはざーっす。朝から鼻血出したゆゆすけくんでーす
627ouj ()


先生は高校ん頃朝早くから夜遅くまで鼻血出るまで勉強してんや!
nsshi_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。