SSブログ

神楽の9割はクズ

あ~ぁ[涙]せっかく神楽列車だったのに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]子供が私の方によってきた。 pic.twitter.com/f1iN0A4HzT
5hCy5SS9mq8n4Fu ()


神楽が思ってた三倍うるせー笑
tonjiru90 ()


神楽さんもってたジェスチャー面白かったよなぁ…買うか…?
tenshin22 ()


RT @gintama_film: \\[ぴかぴか(新しい)]続投決定ィィィ[ぴかぴか(新しい)]// #小栗旬 に続き、#菅田将暉 & #橋本環奈 も続投決定?? 銀時、新八、神楽の万事屋そろって2(ピース[手(チョキ)])のポーズで登場? こんどの銀魂は全部2倍? #映画銀魂 https://t.co/O4eMgzH
Yaboo0131031 ()


@kaonashi884 #いいねした人のイラスト描く 御神楽さんのメインの子。こんな顔は絶対しないけど私が見たいです。中身が面食いなのでイケメンアークスをぺろぺろしがち 反応ありがとうございました pic.twitter.com/tecK1nToq5
nadore32key ()


返信先:@Kgr__1103 良かったわぁ(安心して)ふふ、貴方の好物って聞いたわぁ、合言葉合ってるわよ、先にお繋ぎ失礼するわねぇ、これから宜しくね、神楽ちゃん(パッと明るく笑い)
kogyoku_acqua ()


【交換】スタマイ アニバ 缶バッジ 譲→青山、今大路、神楽 求→関 本日、明日22日池袋でのお取り引き可能です ※要相談で別日程の都内でも可 お気軽にお声掛け下さい! pic.twitter.com/DI9TNjj5sW
pipipi_sato5656 ()


返信先:@iori_071538kagu ふーわー!!!!(;(;(//?Д/?/););) 神楽さんまで!!なぜ溶かそうとするの(;(;(//?Д/?/););)次会ったらちゃんと撫でてね?← ほんと楽しくて楽しくて!
nico_kanua_cos ()


返信先:@musically_KoNDo 銀魂ぁぁあああ!!!!!!! 神楽ちゃん!似てます[目がハート][目がハート]
rinrin_530AKARI ()


【交換】アニメイトカフェ アニカフェ スタンドマイヒーローズ スタマイ 譲…菅野、神楽、神楽、大谷、京介、九条、新堂、早乙女、宝生 求…コースター:今大路>朝霧、瀬尾 缶バッジ:朝霧 ドロップチャーム:今大路>瀬尾 基本今大路優先です。 土日池袋での手渡し希望。郵送はご相談下さい。 pic.twitter.com/Ggg0X8WUFP
sh_ra_2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。