SSブログ

カモの9割はクズ

返信先:@kaaamoGT そんなことないよーーーー[exclamation]?wwwwww元手はカモちゃんてことだもの[犬][黒ハート]
nagatsukipupu ()


カモいうな→ごめんなさい であってる?
hinyako__1126 ()


あ、カモがネーギしょってカーモネギヨイショッ!
tyangyufi ()


返信先:@ex95UQvrzZgUiFK他1人 かぼちゃの馬車ネタは、あまり詳しくないですが、投資者が酷い損失を被っているとこのこと。投資者というよりカモのような気もします。カモにならぬよう、注意しなければなりませんね。
orekabuway ()


返信先:@Pu_kemono ありがとうございますー。なるほどですねー。住んでる場所答えたのですが、その後年齢も聞かれたので「相当なおっさんの年齢聞いても面白いもんじゃないぞー」って返答したらメッセージこなくなったんで、若いカモ探していたのかもしれないですねー。
mamedaikichi ()


返信先:@kaaamoGT 大丈夫???それはカモちゃんの運(たぶん)
miiiwaka ()


おいっ!あの「むつき」って奴チャージャーだぞ!お荷物だぞ! 「おや?カモかな?」「うわ・・・仲間やん冗談キッツイわ・・・」【イルフィム→地獄ローラー→皿】
Ikiruhetare_bot ()


カモネカモネカモネー!
kamonegikamone ()


花火さんの実家めちゃくちゃ田舎っつーか山なんで通学路に狐狸テンは当たり前だし運が良ければニホンカモシカに遭遇するよ? 私の地区の更に奥の子達は通学する際熊除けの鈴携帯がルールだよ?
hana82cos ()


返信先:@M_logres カモをかけて追加で削って貰いましょう
geroshabu814 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。