SSブログ

全通の9割はクズ

【定期】 スフィクラさんと繋がりたいです スフィイベは全通していて、fripsideは舞浜でデビューしました また連番募集もたまにしてます 絡んでくれると嬉しすぎてシッポがピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョンしちゃいます フォローヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
SpheAki1028Soma ()


あとは推しの演技は正直全部観たいねという単純な理由。 結果、全通ばかりになってて正直怖いです。わだくんの力が凄すぎる…。
muy_muy_bonito ()


1959(昭和34)年4月22日国鉄紀勢線曽根トンネル東口で紀勢線最後の線路が締結され40年かけて紀勢線全線が完成しました。7月15日に最後の開通区間三木里駅⇔新鹿駅間 (12.3km) が開業しました。来年は全通60週年になります。 blog.livedoor.jp/mieken1876418/… 三重県よろずや さんから
darbyz80 ()


RT @BluEmotion0602: 97line おるぺん〓? しずおか BOICE[黒ハート] 去年夢の大阪遠征果たせたので今年は全通目標です[決定] 2/2 バニソロ 参戦 #CNBLUE好きな人と猛烈に絡みたくて絡みたくて仕方がないのでCNBLUE好きな人がRTしてくれたらフォロ…
cn_yong_622 ()


アニサマ全通したいけどその次の日SSコンだからキツいかな
ray_2424 ()


返信先:@tomoyo_63 なるほど、全通してない奴には分からないネタなのか!?とかちょっと思ってました(*´∀`)
nise_kaika ()


これか。前全通だったから今回もあにゅーたお願い課金マン
youki_vtuber ()


通ってたバンド全通してたのに宮崎乗り継ぎで飛行機でしか行けない国内なのにパスポートが必要な離島がツアーファイナルで 宮崎ついた時点でチケットを家に忘れたことに気がついて泣きながらスタッフに熱弁してたし、飛行機代だけで230万で、今月の支払い死んだーっていう 夢でした
killme___xoxo ()


ああああお金が欲しい!!! なんの気兼ねもなく遠征して全通して生写真いっぱい買えてグッズも好きなだけ買っても有り余るくらいの金が欲しい!!!
happyno_5 ()


富士急は全通できたけど 今回は初めてのステージだ! pic.twitter.com/EhG5j0QW2e
aispkotonoha ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。