SSブログ

アスパラの9割はクズ

【きちがいの血一覧】 あしゅか→生クリーム まきさん→黒ゴマ なえさん→アスパラ せんさん→マックのポテト 143→日本酒 にら→にら ぐたま→ミニ具玉
bot_kichigai ()


昼飯に、豚肉+アスパラ+芋+ミニトマト+粉チーズのスープを入れてきたら、しっかり締まってなかったらしくジャーがチーズまみれていた?orz ビニール袋にいれてたのでカバンに被害無くて良かった(´;ω;`)そして、美味しかった?午後も頑張らねば?
rinekanon ()


返信先:@kotsukosan ぶひっ[黒ハート] アスパラ大好き♪
ryo_miyuki_ai ()


雨宮:食堂でみんなが。 葵「一生、それしか食べれないってなったら何にします?」B「ずーっと?なら肉かな!」蛍「じゃあマグロ」 アスパラ「パフェ!」みる「えぇっと…日替わり定食?」まこみかん「その手があったか…。」 みるさんは将来成功するんじゃないかと思う
danron_mn_bot ()


地元のとれたてアスパラめたんこ美味い
larcten4 ()


返信先:@mille_tomo 投稿ありがとう! 田村農園の野菜がたくさん消費者の方々に届くといいなぁ? 次回はアスパラだよ?、待っててね!
0408kanako ()


そんでアスパラ茹でてるのでいぶりがっこマヨネーズにつけて食べる
m_um_u ()


虎舎 つけ麺 大盛(1050円 赤カブとアスパラ、エンドウ、タケノコと珍しいトッピングが目を惹く 麺はつけ汁をより感じさせるよう、風味よりモチシコを意識した中太麺 つけ汁は鶏の脂がよく出てるけど、ちょい濃すぎでしょっぱめ pic.twitter.com/w41CeY8QUE
pleyamamama ()


返信先:@memodehu_1216_ 蕎麦はめっちゃ久しぶりに食べた!アスパラと帆立のかき揚げも美味しかったw
misakikanon0821 ()


新玉、さつま、かぼちゃ、鶏、うど、しそ、ミョウガ、鱈の目、アスパラ
soukaaaai ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。