SSブログ

中学校の9割はクズ

RT @yurucamp_anime: 【本栖高校モデル地(旧下部小学校・中学校)を訪れる方へ】 車やバイクで訪問される方々のために「曹洞宗金龍山常幸院」さんが無料の駐車場を開放してくださいました。路上駐車等で近隣の方々へご迷惑が掛からないようこちらの駐車場をご利用ください。…
HijonoP ()


返信先:@junno_shin 中学は家庭訪問でなく、学校に出向く形の三者面談でしたっけ? 中学校事情はさっぱりで~[あせあせ(飛び散る汗)]
jillor2 ()


#プリキュアシリーズの変顔といえば ギクッなキラプリ中学校組&リオ君。 pic.twitter.com/MEdX6F8YNk
sasakatu85 ()


☆売買☆新着物件です! 埼玉新都市交通吉野原駅から徒歩15分 上尾市瓦葺新築戸建て 土地面積50坪~、小学校・中学校徒歩10分以内、閑静な住宅地 ina-house.com/baibai/kaiin/s… #伊奈 戸建
inahouse7717 ()


クソみたいな中学校 pic.twitter.com/DwiPxr7OrL
II_O6_ ()


「高校生になればセックスをしてもよい」と思うかや、避妊方法等を問う中学校の授業に対し、「性交をしてもよいかのような内容で、かえって性交を助長する可能性がある」と問題視する都教委。高校生が性交をしてはいけないかのような見解こそ問題です。何の宗教の手先ですか。 sankei.com/life/news/1804…
illmagawa ()


[桜]新歓練習[桜] 昨日の練習では男女ともたくさんの新入生が参加してくれ試合形式で練習しました! 次の練習は4/29 午後7時から 麹町中学校です! DMでの連絡もお待ちしてます 他大の方もお待ちしてます! #春から法政 #バレーボールサークル pic.twitter.com/gEAOiCsMdN
ZAURUS2016_12_3 ()


返信先:@gudetamagocchi うちの地域の中学校はスポーツは車送迎は無いけど吹奏楽の楽器とか全国大会で優勝したりする合唱部は送迎があるって聞いたことがあるけど、車がなくても何とかなるよね♪ 誰か1人ちょっと目覚めてくれないかな?
rururu090704 ()


RT @yurucamp_anime: 【本栖高校モデル地(旧下部小学校・中学校)を訪れる方へ】 車やバイクで訪問される方々のために「曹洞宗金龍山常幸院」さんが無料の駐車場を開放してくださいました。路上駐車等で近隣の方々へご迷惑が掛からないようこちらの駐車場をご利用ください。…
H10Ryo ()


荒らしのⅩ君は本名がT・佳。姫路市立東中学校卒。喫煙が見つかって市川高等学校退学。現在大阪で母親が働く弁当屋で働く #koebuなう
koebux ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。