SSブログ

ボールペンの9割はクズ

(ΦωΦ) pen-house.net/detail/detail3… カランダッシュ ボールペン 限定品 849アレキサンダー・ジラード NF0849-124 ブラック ダブルトライアングル <缶入>
g999ggg9 ()


RT @yuzu___bt: #絵描きさんと繋がりたい #春の創作クラスタフォロー祭り 水彩とボールペン率高めのアナログ民です[☆]ツイート雑多ですがよろしければ…! RTふぁぼ巡回します[黒ハート]〓 pic.twitter.com/9re2v8pvkV
sakura_moti1220 ()


みいちゃんと一緒にと格闘してた推しメン 俺とボールペン君のコメントで怖い夢を思い出す┐('~`;)┌ 怖がりはするけどみいちゃんと一緒には寝ない? #田中皓子 #今さらレポ pic.twitter.com/vGwUsNp2Bt
ryo2130 ()


RT @kuri_kurita: 「宇宙では何を使って書くか? NASAは百万ドルをかけて上下逆さまになっても無重量状態でもインクの出るボールペンを開発した。 我々(ロシア人)は安くて便利なシャーペンを使う」 twitter.com/anton_astrey/s…
kimoguroyukke ()


返信先:@tounyuisohura どんなボールペンなん?
_Navery ()


【GD出現モンスター辞典】 3、毒タイプ 貧乏ゆすり、ボールペンのボタン連打、鼻をほじる、なんか汚い、といったように精神的、物理的に不快感を与えメンバーの戦意喪失を図る文字通り「汚い奴」である。もはやGD以前の問題であろう。
shukatuituwa201 ()


返信先:@_Navery なべちょん悪魔やなあ?ちゃうねんみちる制服の胸ポケットに可愛いボールペン突っ込みたかってん
tounyuisohura ()


返信先:@tounyuisohura 草 ボールペンの芯出してる時に床に落として芯が折れて液漏れして使えなくなってほしい
_Navery ()


最近の三色ボールペンはいい色だね お姉さんが小学生の時はゲスい赤色だった…
steakhatugenn ()


【アナログ絵描きさん向け】アタリ線を描く時は擦って消えるボールペンとして有名なフリクションで描く事をお奨めします。あのインクは60℃以上の熱で消えるので線画作業が終わったらドライヤーで温風を吹きかけるだけでアタリ線を消す事が出来ます ryo_titor09
tonaritwit_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。