SSブログ

花束の9割はクズ

RT @_AilingPuni: 釣り好きな父「ちょっと崖になってるところの下に何かわかんないけど魚がやたら集まる部分があってさ、でも釣り人が全然いねえの、穴場じゃんラッキーとか思って度々行ってたんだけど今日行ったら花束が供えられててさ、あ?そういうことねみたいなハッハッハ二度…
rokujou05 ()


なんばでイベント物販を頼むのはタペと花束は別にしても初めてだったな ぺさんの物販の仕上がりが楽しみだな
kenshuchan ()


プロポーズのヤツデの花束です
ytdnwnbot ()


超特急カラーの花束ネイルかわいすぎるからずっと爪見てる
yc____58 ()


花束 という 中島美嘉さんの音楽は素敵です
ahsj8569 ()


「天国に持って行きたいものは?」 という質問に「花束」とおじいちゃんが答えた。 その理由は・・・「奥さんに久しぶりに会うから」 素敵だwww
warattekaisho ()


お誕生日に薔薇の花束を頂いた~〓深紅の薔薇はやっぱり綺麗!お花もらうの嬉しい(*´ー`*) pic.twitter.com/GPHO88c1Jn
mei_peacock ()


そりゃケンカもするだろうけど それなら何回だって何十回だって 謝るし感謝の言葉もきっと忘れないから ごめんごめんありがとうごめんくらいの バランスになる危険性は少し高めだけど 許してよ back number/花束
bot_lovemusic ()


時臣ぃ!!死ねぇ!!てめぇが死んだら灰にして美しい青い海にその灰投げてやるよぉ!!薔薇の花束とともにな!!
bakuhakariya ()


返信先:@furutanitomomi ともちん、おはようございます♪ リオ池袋店での勤務お疲れ様でした。 花束と一緒に写るともちんも綺麗ですね(≧∇≦)
souittyan0s5k9 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。