SSブログ

タイの9割はクズ

@the_tailors_TL レヴィ不良だからエージェント時代は現場に入るとすぐタイ外してシャツ緩めてジャケットの前開けて動きやす~いカッコに思いっきり着崩してたからチューナーのお小言が絶えなかったのだろうなとふとおもう
NINJA_k__ ()


Wマガジンのタイ・シェリダン。ハートのサングラスはカメラロールに保存しちゃった wmagazine.com/gallery/tye-sh…
777usa_ ()


【#トレバ #プライズ 情報】 <#ねむネコ タイヤキうましBIGぬいぐるみ> たい焼きうまし?!140;1034 もぐもぐたい焼きも頬張る ねむネコのぬいぐるみが登場です〓[もうやだ~(悲しい顔)] とっても美味しそうなので ついわけてもらいたくなっちゃいますね[あっかんべー][揺れるハート] ▼アプリDL goo.gl/XZmnR8 #nemuneko #toreba pic.twitter.com/TKbzQMQAl3
cs_toreba ()


返信先:@taarethree えええええ!!!! タイ行くの!?えええ! 海外めっっちゃ羨ましい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 満喫してきてね?!!!
hosh1aka ()


『PON!リアタイできる~!』『ゴゴスマリアタイできなかった[涙]帰ったら録画見る[涙]』というようなツイートを鼻ほじりながら見てる北海道勢(私)
r30m31 ()


返信先:@miyagi_sehure ヤリタイ。
KAZU51692090 ()


返信先:@shika__game 歌枠ならリアタイで聞きたい_(:з」∠)_
tatama97 ()


クルークが魔女の作った変な薬を飲んだ事件のせいで最近は黒い娘を見かける度に『ヘンタイはアタシの前から消・え・な・さ・い…キェェエー!』とかなんとか言われ消されそうになるのだが…ったく…私は何もしていないと言うのに…
ayasii_mamono ()


長ペン。 タイムラプス(タイムプラスでは無い)を使ってみた。 #キングペンギン #1日1[ペンギン] pic.twitter.com/WPhfLcGD93
penpen922nao ()


\テバサキ/ww\タイワンラーメン/ww\タイワンチマキ/ww\ホンバノアジ/ww\オイシイヨ/ww
mjmsn ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。