SSブログ

カーミラの9割はクズ

わたしはカーミラです
ruri_527 ()


ニトクリス ケツァル・コアトル カーミラ が三強 クレオパトラ 酒呑童子 フランシス・ドレイク 茨木童子 ジャンヌ・ダルク(オルタ) エレシュキガル もかなり好き
oltremare_krg ()


返信先:@sorappai アサシンは☆5はなく☆4はカーミラとステンノのみだったし……そりゃ耐久ジャンヌゲーになるよなって感じ。
sorappai ()


私はカーミラさ、不夜キャス、エルバサとかかな?頼れるお姉さん好き。
cafe_k2 ()


FGOはかわいい女の子多いから迷う〜〜頼光マッマとかカーミラとかケツ姉さんとか〜〜!!!
_ko__ki_ ()


わたしはカーミラとイシュタルちゃん
a_mtmkn10 ()


酒呑ちゃんとニトクリスとカーミラさんです
n_ko_sg ()


FGO女性キャラ、聖杯つっこんだの槍頼光さんだけだから頼光さんが一番だと思われてるかもだけど、生粋のカーミラさん推しです エリちゃんは推してません カーミラさんと同レベルで推すのがセミ様、その2レベル位下に頼光ママとアルテラさんかな
aktk_roku ()


ゴルゴーンとカーミラ
kaeru50 ()


なお雷帝が来るまでにサリーちゃんが宝具マックス×2になったり6人目の狐耳JKがきたり比翼連理二人目が来たりカーミラさん二人目が来たりインフェルノちゃんが二人目がきたり星5礼装で倉庫がパンクしたりしました。泣いてない。
flatter_flat ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。