SSブログ

キリンレモントリビュートの9割はクズ

#あのころの自分に かな? #キリンレモンのうた をBiSHがアレンジ![ぴかぴか(新しい)]口パクは何と歌っている?選んでツイートしてみてね!? #口パク歌詞当てクイズ #キリンレモントリビュート 90周年限定ムービーはこちら♪[ぴかぴか(新しい)] cards.twitter.com/cards/18ce54fc…
matsumoto1208 ()


#あのころの自分に かな? #キリンレモンのうた をBiSHがアレンジ![ぴかぴか(新しい)]口パクは何と歌っている?選んでツイートしてみてね!? #口パク歌詞当てクイズ #キリンレモントリビュート 90周年限定ムービーはこちら♪[ぴかぴか(新しい)] cards.twitter.com/cards/18ce54fc…
IDOL__xx ()


!!!!!!!まじか!!ww #次のキリンレモンのうた #キリンレモンのうた を歌っているのは誰か予想してみて♪[ぴかぴか(新しい)]アーティストが誰なのか、フルMV公開日の4/26に正解が返ってくるよ♪?#キリンレモントリビュート cards.twitter.com/cards/18ce54fc…
amaya_MOTTYlove ()


!!!!!フレデリック!!!???!! #次のキリンレモンのうた #キリンレモンのうた を歌っているのは誰か予想してみて♪[ぴかぴか(新しい)]アーティストが誰なのか、フルMV公開日の4/26に正解が返ってくるよ♪?#キリンレモントリビュート cards.twitter.com/cards/18ce54fc…
Band_Rhythm517 ()


#あのころの自分に かな? #キリンレモンのうた をBiSHがアレンジ![ぴかぴか(新しい)]口パクは何と歌っている?選んでツイートしてみてね!? #口パク歌詞当てクイズ #キリンレモントリビュート 90周年限定ムービーはこちら♪[ぴかぴか(新しい)] cards.twitter.com/cards/18ce54fc…
hive_pooh0821 ()


#世界もわたしも かな? #キリンレモンのうた をBiSHがアレンジ![ぴかぴか(新しい)]口パクは何と歌っている?選んでツイートしてみてね!? #口パク歌詞当てクイズ #キリンレモントリビュート 90周年限定ムービーはこちら♪[ぴかぴか(新しい)] cards.twitter.com/cards/18ce54fc…
umeno_yuimar ()


#涙も汗も かな? #キリンレモンのうた をBiSHがアレンジ![ぴかぴか(新しい)]口パクは何と歌っている?選んでツイートしてみてね!? #口パク歌詞当てクイズ #キリンレモントリビュート 90周年限定ムービーはこちら♪[ぴかぴか(新しい)] cards.twitter.com/cards/18ce54fc…
02aytk ()


#透明だった かな? #キリンレモンのうた をBiSHがアレンジ![ぴかぴか(新しい)]口パクは何と歌っている?選んでツイートしてみてね!? #口パク歌詞当てクイズ #キリンレモントリビュート 90周年限定ムービーはこちら♪[ぴかぴか(新しい)] cards.twitter.com/cards/18ce54fc…
parusyen0818 ()


#あのころの自分に かな? #キリンレモンのうた をBiSHがアレンジ![ぴかぴか(新しい)]口パクは何と歌っている?選んでツイートしてみてね!? #口パク歌詞当てクイズ #キリンレモントリビュート 90周年限定ムービーはこちら♪[ぴかぴか(新しい)] cards.twitter.com/cards/18ce54fc…
c0tt0n2 ()


#あのころの自分に かな? #キリンレモンのうた をBiSHがアレンジ![ぴかぴか(新しい)]口パクは何と歌っている?選んでツイートしてみてね!? #口パク歌詞当てクイズ #キリンレモントリビュート 90周年限定ムービーはこちら♪[ぴかぴか(新しい)] cards.twitter.com/cards/18ce54fc…
kokage187 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。