SSブログ

ラウンジの9割はクズ

中之島で川沿いバーベキュー!屋根付きテラス席で雨でも楽しめるラウンジ「ノクターン」 walkerplus.com/article/144989/ pic.twitter.com/5cVMpw7qPM
walkerplus_news ()


4/28(土) 『カブキラウンジ 4th ANNIVERSARY』 東京・新宿@カブキラウンジ kabukilounge.tokyo 西新宿パンティーズ 贅沢ホリデイズ YOU THE ROCK DJ TATSUTA G.RINA NOR-1 マイケル Tangle HARUNA COYOTE MILK STORE HAYATODELAROSSA DJ SASUKE ELTONG HEZ Iyo-chang TAZZA...
Chopstick084 ()


大学、4限から5限まで休校で死にそう。 4時間も暇なので、ラウンジでラクガキガキ。 pic.twitter.com/9zjjz64asY
chiyu_jade ()


たまに航空会社ラウンジをゴールドカードで入れると勘違いしてゴールドカード提示したら「ここは違います」って門前払い喰らう人もいるらしい。
27_yutaka3 ()


返信先:@ririco_bi こんにちは!! ラウンジ紹介できますよ[わーい(嬉しい顔)] リリコさんのご希望などをお聞きしたいです!! DMでお話しさせてください[m(_ _)m]
kawakawa_3969 ()


mayotano.info/hotel/izu-marr… #伊豆マリオットホテル修善寺 #ラウンジ #朝食 #マリオット #無料 #SPGアメックス
prefer_happy ()


エアラインラウンジも入口に改札機あるけど、あれでエラー出す人は見た覚えがない
TakuKKaseda ()


返信先:@masa_07_03 ばーか 個人ファンの購入枚数なんぞ競っても仕方ないわ バスケそのものが企業接待に使われてない ということだ それでどうやってスイートラウンジだ
Meg_Ryunosuke ()


沖縄県民や沖縄県企業が買うとは限らん。 ジャニヲタ女子に、ライヴ確約の話を持っていって、ラウンジの営業の話を持っていったら面白いだろな ジャニヲタの神経は、たまにオレらバスケ民が温いと思うことがあるから。東京にいたなら判るだろ twitter.com/Meg_Ryunosuke/…
masa_07_03 ()


ああラウンジでローソンスマホペイの話ブログに書こうと思ってたのに受託に入れちゃったの思い出した(のでTwitter)。
27_yutaka3 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。