SSブログ

キモオタの9割はクズ

ゆかりんのキモオタの真似が好きっていうキモオタです
heli_6_ ()


RT @Yato_keh: キモオタの特徴がドギツイ言われようで草 pic.twitter.com/TC3bBklfAm
HakashiaNo_Ki ()


キモオタ客のセリフにリアルで「うぐぐぅぅ……」って声に出た
A3murmur ()


お前らはキモオタSNSにどうなってほしいんだよ?
sns_watch ()


と東北と四国にいったことのない童貞キモオタが申してました
snow_fox417 ()


・グリーンウッドAGE2☆15 透かしコンの申し子で爽やかイケメン。 たたしキモオタ。 ダークハウンドも☆15でやりこみが光るプレイヤー。 たたしキモオタ。 とてつもなくやさしいがキモオタ。
AGE2_Player_bot ()


RT @Yato_keh: キモオタの特徴がドギツイ言われようで草 pic.twitter.com/TC3bBklfAm
pachidai1204 ()


やっぱりこの劇団はキモオタ客しかいないの?
A3murmur ()


キモオタの定義みたいなもはやネタ半分のものを顔真っ赤にして反論リプ送り付けてるの滑稽
GG_rian_sumomo ()


RT @kiritoninatta: 今日学校でクラスで1番可愛い美少女がスカートまくりあげてたから、流石の俺も思わずじっと見てしまってたんだわ。 そしたらその子が振り返って俺に気づいた後、顔を真っ赤にしてさ 「お前のち○こ潰すぞ?この変態キモオタが。」って言ってきた♪ ここま…
FreedomISO ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。