SSブログ

拒否の9割はクズ

RT @hananojapan: かつて、ロンドン五輪参加のため訪英しようとしたシリア五輪委の会長を、英国は入国ビザ発給を拒否した。 理由はアサド政権と近い関係にあるため。 これが正常です。 なんの制約も無しに北朝鮮の東京五輪参加など冗談じゃない。 拉致事件解決してからや ht…
manon820 ()


こういう系の見るたびにボスが受け!えらい攻めは受け!って拒否反応を示してしまう
_Rinto_ex ()


返信先:@38honey のらちゃん おはよう(*´▽`)ノ けっしてサボりじゃないです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 出社拒否症でもないです(* ̄m ̄)プッ 急に来たよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] ありがとう〓?
kiminiaumadewa ()


RT @hiroyuki_tsu: 触るとセクハラになると女性の壁作って採決拒否していた人達‥ セクハラはダメだが、女性というのを利用しセクハラを政治の武器にしていた人達でもあるので、この人達がやる運動にはまったく同意も賛同もできない。 https://t.co/ZyF5gOY
TempestHamlet ()


【拡散】ウィキリークスが暴露!小沢氏は米国の要求を拒否!米国は小沢一郎のせん滅を決定! bit.ly/XMOxyV
Lightworker19 ()


幸福の科学側の会見によると、清水富美加さんは「睡眠時間3時間、31日労働、月給5万円」さらに、水着の仕事を拒否しても「もう決まっている」と無理矢理やらされ精神的に病んでいたとのこと。 この「月給5万円」は過去に同事務所だった能年… twitter.com/i/web/status/8…
scandalFriday ()


RT @hama_shinbun: 【世論調査】 6野党は、麻生大臣が辞任しない限り審議拒否という強行手段にでています。 安倍内閣はどうすればいい?
Super_Husky ()


家に入れてもらえるだけですごいのに、ジャニーズ拒否る女子高生って何者なんだよ、自慢かよーー 一般人としてはただただ羨ましい限りですけどね!!!!!!
hinako_pooh ()


今まで乗車拒否されたのは全部個人タクシー 個人所有のクルマなんでしょうし、まぁ、面倒でしょうし、個人タクシー組合に苦情を言ったところで、オジサン同士で苦笑して終わるんでしょうね と、卑屈な想像
kurumaisushimai ()


返信先:@shirouhirasaka2 野党が審議拒否の手段を用いて問題を問う相手は、同じ立法府の対与党ではなく、行政府の内閣である事をまず押さえましょう。
water4flower9 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。