SSブログ

ハメの9割はクズ

【イベント情報】 2018/4/26 15:00~5/3 14:59まで 逸材イベント "発見! ゴールデンウィークDE即ハメ!" 開催です♪ 女の子をプロダクションにスカウトしよう! #スカウトDE即ハメ #DMM #R18 dmm.co.jp/netgame_s/scou… … … pic.twitter.com/tw1PHxKetU
sokuhame_staff ()


男女問わず芸能人にタワマン呼ばれたら誰でもハメ外すからな
kuunerusonzai ()


別にそれはいいのだけれど 呼び方が「今日○○ちゃん(私)が入ってるから来なよ」って感じ。 そーするとどうなるか? その子にはバックが入り、付きたくないのに私がその客に付かされるハメになる。 このシステムどうにかならんのか? #クソ嬢のいる生活
nyanta_sct ()


ハメたとしても、今の世の中じゃあ被害者だとしても女だったら加害者よりも批判されるんだし利点は無くね?
t7_u2v ()


返信先:@28_momomoka 男はハメる側じゃね?
fBFg3WNgYp9OHJg ()


これが原因か知らんけどヘルニアマジで地獄だし、突然手術するハメになるから気を付けてな
kilattoeruru ()


RT @akhila7: 麻生が「福田はハメられた」とか暴言吐いてるが、どうやってハメれば「うんこ」とか「手縛っていい?」とか言わせられるのか説明して欲しいわ。で自分の進退は「考えてない」と。暴言王麻生ナチ太郎、ますます手の付けられない領域へワープしとるな。 https://t…
ankoatsu ()


返信先:@Kurosaki_sin ハメるぞおいこら
kakeru_0029 ()


山口達也ハメられたらだけだよね。かわいそう
28_momomoka ()


【人気記事】ナンパはメンタル。というか、「ナンパ男の考え方」が出来るかどうかがすべて。そしてそれは必ずしも、女の子にとって悪いことではない。 池袋ナンパ 福田沙紀似女子大生即ハメの考察&後日談 nanpatokyo.com/archives/418
Ed_nanpa ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。