SSブログ

ソーセージの9割はクズ

RT @SapporoBeer: Kitchen by SAPPORO OVER QUALITY第14弾も、前回同様のスピンオフ。 腸詰め段階から手作業で作る、DIYソーセージ編をお楽しみに! #最高の乾杯 #オーバークオリティ #ホームパーティー #腸詰め #ヱビスビール #…
hirohara11 ()


RT @rui_nbsp_rui: 大学時代一番辛いと有名だったバイトはパン工場でソーセージパンが流れてくる中でたまに紛れ込んでいるソーセージが挟まりきってないパンを探して指でトントン押しこむ、を8時間繰り返す仕事
puttyopon ()


魚肉ソーセージに液味噌がめっちゃ合う
ie_gami ()


飲み比べ良いな?ソーセージも食べたい
_posaka ()


RT @ayatanponpon: 杏耶の「おひとりさま女子 昼飲みさんぽ」 #11/中目黒【中目黒タップルーム】 ビール[ビール]とソーセージとピザが好きなそこの貴方は是非行くべきお店[exclamation]?[exclamation]?[exclamation]?ビール飲み比べは最高に楽しいし[exclamation]?カロリーが進みますよ[exclamation]?[exclamation]?〓 https:…
_posaka ()


今日のちび達の夕飯は、ひとくちおにぎり[おにぎり]、なめこ汁、魚肉ソーセージピカタ風、ささ身ときゅうりのサラダ、ほうれん草ともやしのおひたし、トマト。パパには麻婆豆腐作りましたよ?
mxxx2900 ()


バクラヴァとか食べてますけどその前に朝食もしっかり食べましたから…ねこちゃんの看板のあるお店。ソーセージのメネメンもつけたよ… pic.twitter.com/cEDVmlIZPu
monojitang ()


カレーとグミ探してるけどない... あと、フィッシュソーセージも...
yourikuma12 ()


返信先:@S_ho_R_yo_2509 わぁ[目がハート] やまちゃん、ソーセージパンも 上手に出来るんね~♪ 美味しそー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ararasinsin ()


シロエ「今日アイザックさんとソウジロウがキノコの方がいやソーセージだって言う下ネタをトウヤの前でしてたから「トウヤがいるんだからやめなよ」って注意したらこれは下ネタじゃないって逆ギレされた。でもその後トウヤが焼肉の話だろ?って言ってるのを聞いて二人とも土下座して謝ってたよ」
lghr_simoneta ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。