SSブログ

ワイドショーの9割はクズ

夜に男の部屋に行ったことを責める人たちがいるけど、 性犯罪とはなにか、どこからが性犯罪なのかというテーマで小一時間ワイドショーが討論番組できそうじゃない? 外国のどっかの大学でなんかVTR作ってたの前にTwitterでみたな。
porhpiu ()


ワイドショーは依存症罹患者に対して「人間失格」「意思が弱い」という烙印をすぐに押しがちだけどもうそういうのはやめた方がいい→山口達也さんは依存症の診断と治療を受けて欲しい agora-web.jp/archives/20323… @agora_japanさんから
usaminoriya ()


おはようございます。ワイドショーの予約忘れて、今頃起きて、スッキリ天の声!と思ったら金総書記ん…
spiralage ()


おはよーございます。 朝からワイドショーみて胸がぎゅーっとなってる。グループってやっぱり尊い存在だなーと(´;ω;`) そして、明日からGWということにTLをみて気づきwいろんな気持ちがアタマの中ぐるぐるしてる、そんな朝です。
mossan1118 ()


ワイドショーで両手で握手するのかどうかを予想していたけど、片手の握手だった。
hitko110 ()


ワイドショーが嫌なんだよねえ
unico_union ()


RT @NLChina2009: 一部に金正恩の「外交手腕」を評価する声がある。南北首脳会談のシーンでもワイドショーを中心にそうした発言があるはずだ。安易に信じてはいけない。 北朝鮮国内で何故トランプとの首脳会談について報道がないのか。しっかり考えてほしい。北には林彪がいる。
o_oz_za_a ()


返信先:@nearestoo ワイドショー枠じゃけえまあええんじゃね
hmmzi ()


世の中のおかしいのは、ワイドショーやらネットやらの、犯罪を犯してしまった人、怪しいとされる人への過干渉なのでは?
mk93mc ()


ワイドショーでは、ココアがいいとかバナナや納豆で痩せるだとかトマトが凄いとか・・・そんな、「食べるだけ」みたいな安易な方法に頼るよりは、毎日3食しっかり食べて、一生懸命仕事して、余裕があれば走る。走る。走る。走る!≡≡≡ヘ(*--)ノ.
oku_papa ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入社の9割はクズ詩人の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。