SSブログ

詩人の9割はクズ

返信先:@umenokao_kimini ゲーテだったかな、昔の有名な詩人は、躁状態のときは素晴らしい詩を書き、鬱の時は慎重で優秀な軍人だったそうです。 鬱だからってダメなことは何もないですよね。 ただ、お薬と無理をしないことだけはちゃんとしようね(笑)
2003Ware ()


返信先:@IWGPch おはようございます[晴れ] 夏の足音がします[わーい(嬉しい顔)] しんきちさんは料理で季節を詠まれる詩人なのかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
Nor8Gbcnuzo8csf ()


愛に触れると誰でも詩人になる。
raryzekyxew ()


「心は常に外に向かって開いてなきゃならない。こうして広大な世界にあるいろんなものを自分の中へ取りこんで。自分を活性化させることが大事なんだよ」 <詩人/八巻58p>
yohapa_bot ()


返信先:@wanko6373 *+.(@'υ'@)*+.おはようございます。 詩人わこちゃん 風を感じ 花を愛で 自然を楽しむ。 かわいい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]?
menchikan24 ()


今日を楽しめ、明日をあんまり信頼するな。 (ホラチウス ローマの詩人)
e_meigen_bot ()


恋に肩をたたかれた時には、常日頃は詩的な調べに耳をかさないような男でさえ詩人になるのだ。-プラトン
jun_i1529 ()


No.67 (文字)マーラーの交響曲「大地の歌」の歌詞の元となった詩集「中国の笛」の作者である詩人はハンス・○○○○?⇒ベートゲ
qma_classic_b ()


#GWの予定を勝手に決める ・CHOCO★MILQ 4.30 2周年ワンマンライブ!さんと研究 ・〓[クローバー](詩人?)さんとしりとり ・にに。さんと冒険 ・おきゃも@ よしゆうさんとネットゲーム ・こ”はん[どんぶり]さんとツイッター appli-maker.jp/analytic_apps/…
junjunmizuno ()


時計の仕組みを美しく思って「時計職人になりたい!」って思ったりけど、一生それだけをやり続けるのは嫌。 「詩人」「革命家」だってそう。 あれもやりたい、これもやりたい、 自分は一体何なんだろうと、 何に向かって生きているんだろう やりたいことするだけじゃ駄目なのかな? 寿命が足りんよ
terujapanese ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。