SSブログ

mlbの9割はクズ

【MLB】「5番・DH」大谷、第1打席に4号弾丸先制ソロ! ベンチの田中も苦笑い(Full-Count) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-… @YahooNewsTopics
takabee1970 ()


■勢い:47892(総合3位) ■カテゴリ:ニュース(芸スポ速報+) 【MLB】エンゼルス大谷 第4号HR!! 5ch-ikioi-ranking.net
5ch_ikioi ()


mlb公式は大谷大好きマンだな すぐトップに大谷もってくる(´・_・`) mlb.com #LAA
kuronekocat2010 ()


返信先:@bbm_mlb09 MLBのカードまで集めてしまうとカード資金がそこまでないので諦めますけど、スラッガー名鑑買うの決定致しました笑笑 よし!気にしてみてみます![→]?前置き長い
tora_1_tori_ht ()


MLB中堅見てたら藤井アナがさらっとGWって言っててNHKなのに大丈夫なのかと思ってしまった
ikaregata1102 ()


MLBで、サレンダー的に野手を登板させることあるけど、この野手(たとえば外野のクッソ強肩)でも100マイルって投げないもんなの?
SoutokuD3 ()


あんたらとは時代が違うんだよ[exclamation]メジャーリーグは当たり前でしょ〓解説する資格無し〓昔の栄光にいつまですがり付いているのか〓自分より優れているから、妬みなのか〓もう番組で喝とかあっぱれとか、止めてくれ〓腹立つから〓
ken_chan_1208 ()


MLB|NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト- NHKスポーツ番組の放送予定、みどころ情報はこちらでチェック!中継番組のハイライトなどスポーツ動画も! www1.nhk.or.jp/sports2/mlb/
hero_553104 ()


メジャーリーグの試合中継ってストライクゾーンわかる白枠あるやん あれ日本の野球の時やらんの?
SAINTbonber ()


シャーッ!シャーッ! オオタニサーン! #大谷翔平 #大谷 #MLB #オオタニサーン ↓ ↓ 【MLB】「5番・DH」大谷、第1打席に4号弾丸先制ソロ! ベンチの田中も苦笑い(Full-Count) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-…
S_GRAVITY ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。