SSブログ

コストコの9割はクズ

大さじ1杯分がカプセルに!コストコの小分けオリーブオイルが画期的--BBQやキャンプにも enuchi.jp/7082/costco-mi… #コストコ #オリーブオイル #調味料 #スーパー #アウトドア
enuchijp ()


コストコ行くしんよ? 今日も暑いね? 暑さに負けず頑張るしんよ?(黒川〇人voice.)
umezawa_mayo ()


横通った大学生くらいの男の子がBigeastのTキャップ被ってた…( ? ? ? )[黒ハート][黒ハート][黒ハート]友達とコストコ来てるっぽいのに東方神起のグッズ身につけてるファンボーイ…(親近感)
_xiuxoxo ()


再販を待ち望んでいた海老ワンタンラーメンがコストコに帰ってきたー[目がハート] 嬉し過ぎる?? 冷凍保存、食べる時に水をいれてレンジでチン[ぴかぴか(新しい)]5分で海老ぷりぷりのラーメンが出来るの。ちょいニンニクが聞いた中華風スープも絶品。6個で2400円と決して安くはないけど、かなりオススメです…! #コストコ pic.twitter.com/T7mPVz4rxc
asami300765 ()


この腹筋 コストコのディナーロールパン入ってます? pic.twitter.com/9sNFRjta6u
China0811_ya ()


返信先:@R_N1202 僕今コストコの近くにいますよw
chan_Ixi ()


コストコでチーズタッカルビ買っちゃった??
_xiuxoxo ()


チーズケーキで思い出したけど チョコの試作と誕生日って理由以外に 1月太った理由もう一個あったよね コストコに巨大チーズケーキがあって ほぼ全部わたしがひとりでたべた おいしかった(言い訳)
mittan_mattan ()


人生初コストコに行ってきた!
kogetapan_ ()


コストコなーう
nanaka_L ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mlbの9割はクズサポの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。