SSブログ

脳内再生の9割はクズ

昨日の撮影会かられなぱんのがまんジュースの曲が脳内再生しまくってる[目がハート]?笑
shim_forza11 ()


RT @miffyhouse_info: 金曜ロードショーのテーマが脳内再生された方はRT。 pic.twitter.com/tlRKMOUmwf
bleuclairvent ()


返信先:@kasumiku0311 マジかw 脳内再生されるよねww
xxKARKUNxx ()


花唄、脳内再生されまくりwキスしただけでwww
aicha_fd155 ()


返信先:@tttoten あっ外四海獄付けるの忘れた…… でもとてんさんの絵絶対合いますよね、柔らかい感じとか! あまりにも脳内再生余裕なので、そもそも描いてらしたっけ……と思いながら恐る恐るリプしたのですが、描いてらしたっけ……
rakkyo_sc ()


おはようございます[晴れ]?本日もららぽーと甲子園店元気に開店いたしました? 昨日のSONGSのBTSさんめちゃくちゃカッコよかったですね!!DNAのイントロが脳内再生されています[るんるん]RUNのMVも個人的に好きです? お好きな曲を探しに、お気軽にららぽーと甲子園店までお越しくださいませ?
TOWER_Koushien ()


返信先:@Sat0ChiN_0407 脳内再生友達もしてたことあるからあるあるですね!笑
yukachi007 ()


謙信様は急にデレて、信玄さんはちょいちょいデレる。それをふんっつつ!!とくっつけてげんけんで脳内再生して楽しむ。←行き着く先
5y7R2HLXsD6uioY ()


返信先:@YAIRA_Vape2u リアルやい姉で脳内再生したら可愛かったので今度会ったらやってぇー!!アゴりんでいいから。
vape_road ()


加納さんの台詞、三木眞で脳内再生余裕過ぎて楽しい
meltinggreen ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。