SSブログ

グッズ列の9割はクズ

ちょ… グッズ列ヤバすぎないすか…
spica_k1 ()


返信先:@yz__k_0107 今果てしないグッズ列に並んでるんですよね笑笑笑笑 それが終わったらかなと思います笑
chips_yuzu_ymmt ()


返信先:@maria0913 グッズ列が全く進んでなかったよ( ;∀;)慣れてないのは仕方ない…。 うーん、初日だけかもしれないし…なかなか読めないよね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
sbr_yoi ()


J=Jホール紺初日終 誰や5人じゃないとJ=Jじゃ無いって 言ってた人は、凄い人気やないかい [☆]?笑笑 2公演とも満席グッズ列史上最高! ライブも最高に盛り上がりこれぞ ハロー現場[指でOK]久々に興奮したぞ! J=Jありがとうございました〓 次回も期待してるで?[手(パー)]?♂? #Juice_Juice pic.twitter.com/GtRu3jm1pg
harleykyan ()


と思ったけど、やめておきます! グッズ列がすごいみたいだから... 現地参戦の6月まで待つか。
ko_ichi4869 ()


ガチャ、無事に終了ーっ。そのままグッズ列へ…(通販が売り切れだった為)。
suikaexp ()


RT @8ym_kk: グッズ列に並ぶファンを車の中から見た健人くん「デートの待ち合わせで待ってる彼女みたいでかわいい?」 グッズ列に並ぶファンを車の中から見た光一さん「朝市やってんの?じゃがいもでも売ってるのかな?」
Satoshi_Saya ()


すっかり忘れてたーー!初めてグッズ列に並んで手にした貴重なレシート。 もちろん買ったのはマスコッピー焼き[キスマーク] pic.twitter.com/8zSsorklnG
nico24Nissy ()


グッズ列SSA一周しそう
yuzu_ki_yk_1128 ()


返信先:@0655_norimama グッズ列に並んでるよ!! 会場で待ってますぞ~(*oωo)σツンツン←
turbo_reika5969 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。