SSブログ

殺戮の天使の9割はクズ

#コンパス #殺戮の天使 pic.twitter.com/IlSJyQaSRL
minakon_LDF ()


RT @strk_tenshi: 【ノベライズ最終巻:明日】 『殺戮の天使 - once in a blue moon - 』 遂に最終巻となる3巻、明日発売。 神とは? 天使とは? そして「人間」とは…? 重厚なモチーフを展開した物語が、最後にたどり着いた答え――ゲームでは描…
genesis17_diaz ()


殺戮の天使コラボは良いけどそれで13オニイチャン叩くヤツ出てきたら今度は魔女がお前の好きなキャラブッ叩きまくってやるからなやられたら1313兆倍返しだメンタルひねり潰してやるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/SrZHRzZaRX
AltinaSorceress ()


返信先:@eriiii_0706 まじ… 殺戮の天使知ってるん?
DoraDora_0320 ()


返信先:@MNHY_love 殺戮の天使あってたね! 今回のコラボは色々と熱いし、BMが足りない…
EMKK0325 ()


コンパス知らんのですけど殺戮の天使がコラボするとな
31sgic ()


だって!!やばくないですか!! 殺戮の天使ですよ!! ザックにレイチェル! レイチェルもヒーローとしてきますよね?くるね、よっしゃ
rosye_yamitune ()


殺戮の天使、メジャーでいくならレイチェルとザック、もしくはどちらか1人が実装、もしくはビートレスみたいにカードだけか
Mashima1207 ()


というか、夏のコラボが殺戮の天使なのはわかった。 ザックさんと13被ってないか(??)アタリくんと被った云々いってる13と最も似たやつ来ないか(大混乱)
caffein0817 ()


いやでもねぇ私ザック普通に好きなんだよね へへ 殺戮の天使コラボ楽しみですえへへ
yomo_compass ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。