SSブログ

クリスタルの9割はクズ

RT @TDR_PR: 10周年を迎えた東京ディズニーシーの人気アトラクション「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」。猛スピードで駆け抜けるオフロード車の10年間の走行距離は4174万kmでなんと地球を100周以上走破したことに!!これからも「若さの泉…
79bsug0XffihaQZ ()


サンボ70のクリスタルにまた強力な子が入ったんだって? Maya Khromykh Камила Валиева YouTubeで見たけど、スケート技術すごい。しかも、11歳でこの美貌とは、ザギトワを越えている。 pic.twitter.com/nZb3LzZ8DS
ssdtomoaki ()


#PS4share 昼間はFATE巡りお疲れさま&ありがとうでしたー^^沸き待ちは何かしら楽しい事始まるw発光性クリスタルが結構出ることが分かったのでちょっとAW?やる気でてきた^^ pic.twitter.com/VdoKuZo7z7
casnyca ()


返信先:@ojahashinnoOOJA 強すぎですよね笑 クリスタル集めには必死にならざるを得ないワープアです、、、 キングの長押しからの三択が厄介です。自分では真似できないっていう、、、泣笑
kaoru_kligueur ()


返信先:@Mmh5b これを参考に押さえかたと音が何かを勉強してみます クリスタルヘブンに関してのオブリは八分音符なので大丈夫かと思います[ウッシッシ] フレーズでの音符を書くのはなんとかなると思います[わーい(嬉しい顔)]
redtree0820 ()


ツイートで、すみれさんのサイン入りと聞いて、再びうろうろしていた不審人物です。 素晴らしいですね。 眺めさせて頂いて、車作りも苦労されたのではないかと思いました。 クリスタルスノー、出来るうちにやりたいな。 #アナスタシア #ニコニコ超会議2018 pic.twitter.com/skp8A013hK
REN392 ()


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アプリ・クリスタル・カード」! ゲームを目指する能力! セリフ「超ドキキターッ! 超ドキキターッ!」 webken.net/stand/
ukano1217 ()


【やったことあるor持ってるFF関係⑪】ナイツオブクリスタル(ガラケー、Facebook)、イマジナリーレンジ、モンスタードラゴン、クリスタルコンクエスト、レジェンドワールド、サムライライジング、キングスナイト
sousi_3 ()


通算五割切ってて最新四割の最高ランクアダマンくん! そんな実力で煽るからクリスタルにもなれないんだぞ! 頑張れ、通算五割は夢じゃない、だから諦めないで頑張るんだ!
TORAKITHI_0213 ()


次来る時は早めに行ってクリスタルボンボン狙う…
wokayu_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。