SSブログ

ゴリゴリの9割はクズ

返信先:@miyanaaaaa_37 この子に会えるなんてワクワクとゴリゴリが止まらないッッ
RitaGigi_mykwkn ()


ボンヤリの脱ドワーフ計画 ブートキャンプ3日目 3日目なので今日明日は基本プログラムから応用プログラムに変わりまする。 っが!! もう腕立て伏せの時はカエルの轢死体のように這いつくばって身体か上がらない状態なので、膝つきの簡易版に変更。膝が床でゴリゴリして痛え。 pic.twitter.com/Qnn1vGhab0
bonyarisuki ()


しかし、フランちゃんが出てきたらゴリゴリすり潰されそうではある。ジャックの特攻乗っちゃうし
otamax ()


ゴリゴリに高いヒール履いてると強くなった気分になるからゴリゴリに高いヒールをしょっちゅう履く
southern720 ()


福岡名産のあまおうを丸ごと凍らせてゴリゴリ削ったあまおう100%のかき氷「あまごり」を食べてきました #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
ryouniani ()


福岡名産のあまおうを丸ごと凍らせてゴリゴリ削ったあまおう100%のかき氷「あまごり」を食べてきました - GIGAZINE gigazine.net/news/20180429-…
curiosity_ver3 ()


ホットヨガとマツエクの、メンテナンスしてきます[わーい(嬉しい顔)] そろそろなくなるからお化粧品も買いたい…ナチ ュラグ ラッ セが好き。少しづつ収集している 文面だけだと女子よの…!残念!デブ活が辞められないゴリゴリゴリラ!
satoumaind ()


つまり、ddff012のバトルミュージックで、ff1のカオス神殿アレンジに通ずるものがあって ゲームのバトルミュージックは ガチガチのロックぽいのだと テンションもあがる なんせ、ゴリゴリの戦闘ですもんね #ディシディア #ff15 #ffバトルミュージック
somnus1010MuSic ()


出かけようかと思ったけどまだ通信制限だしいつの間にかゴリゴリのインドアになった
sf_tsuki_twprn ()


しかしエクセルはまったくできませんって言っても、LibreOfficeはゴリゴリ使えますって人も居るから油断ならない
Lefty_STJ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。