SSブログ

矛盾の9割はクズ

僕レベルのエリートデブがスカルメイクをしても「肉付きのいいスカルですね~(?」とかいう矛盾を引き起こしてしまい、その矛盾の歪で世界が破滅するんですよね
SSR_yokose ()


返信先:@pluscasa 皆さん、やはりそこが根底にあるみたいですね。既にこれだけ空き家があり、ますます増えてるのに……と。当然仕事として真剣に請けるわけですから、余計に強く矛盾を感じられてるとのことです。何代も長く使ってるもらいたいという気持ちは、やはりあるでしょうから。
wataseakira ()


「自衛隊は戦力ではない」というのと「日報の戦闘は戦闘ではない」というのはまるで矛盾しないと思うのは俺だけ?
lapasion ()


やりかたどうこう以前にそういうのを全然知らないってくらいピュアな16歳でもいいと思うんです
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。