SSブログ

欲望の9割はクズ

RT @kerara29: 「男はガキだからさ」って繰り返し強調される男女の精神年齢のちがいって、20歳差あろうと30歳差あろうと、どんなときも女性の責任で、男性側の欲望を処理しなければならないという前提づくりのための虚言だったのではと思い始めている。
akubichandobin ()


ゲームに負けたはるたむに「負けちゃったから約束通り何でも言うこと聞くよ…何がいいの?」と聞かれたので、欲望のまま言ったら恥ずかしさのあまり椅子を頭に投げつけられて殺される
menbers_kill ()


時間遡行軍ってただ単に自分達の欲望(?)に都合のいいように改変しようとしてるんじゃなくて実は歴史改変してでも救わないといけないものがあって過去を守る時の政府と対立してる………ってよくない???
sanyasansan ()


RT @divayoshiko: 「男女が二人きりでいるときに男性が性的行為に及んでもしょうがない」という考えかたは、「日本の男性は女性を性的対象としか見れない低俗な人種で、理性がなく、性的欲望をコントロールできない幼稚な生き物だ」という前提から来ている。日本の男性はもっと怒っ…
FU__english ()


返信先:@Mitsu_7z3 おもちゃ買いにドライブじゃないよー。 ライブだよ、ライブ!笑 音楽と愛(と欲望)がカオス化してる空間だよ。イヤーマフつけて、早く仲間に入りなね!待ってっから[ムード]
apricot_port ()


RT @kerara29: 「男はガキだからさ」って繰り返し強調される男女の精神年齢のちがいって、20歳差あろうと30歳差あろうと、どんなときも女性の責任で、男性側の欲望を処理しなければならないという前提づくりのための虚言だったのではと思い始めている。
soehina ()


返信先:@x_MariPon_x 先生。中身の欲望がだだ漏れです。神谷さんに罵られたさそうにしか見えません。
Sheryl_Noooome ()


→あくまで私の意見だけど、どう考えても悪いのは山口達也氏じゃん?でも昔からこういうこと繰り返されてるじゃん?旦那もいくら言っても家事しないじゃん?男って何をどれだけ言っても欲望を優先する単細胞生物の可能性あるじゃん???→
ki_tan1225 ()


どろどろ快楽濃厚えっちも あまあまちゅっちゅらぶらぶえっちも にっち性癖欲望おなぬーも ぜーんぶ大好きな粉みかんですおはようございます。
ika_21ch ()


返信先:@KM_Fclub_No1 ゆえちゃん…わたしも欲望のせいかしら?ちょっと増えた。゚(゚´ω`゚)゚。 なんてこったいwwww
kmtmgsy2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。