SSブログ

アタランテさんお疲れ様の9割はクズ

アタランテさんお疲れ様です! 羽難民なので明日の朝までおやすみかなー
sakanan03 ()


アタランテさんお疲れ様でした
bunbun1470 ()


アタランテさんお疲れ様でした……明日の朝またよろしくお願いします……
haruna0430 ()


アタランテさんお疲れ様 pic.twitter.com/crd3pCWhQh
kmkmbear ()


脱走犯より多く呟かれてるアタランテさんお疲れ様です pic.twitter.com/klTJRa690B
sisyoooo ()


案の定戦ってる最中にカウントが0に。 アタランテさん、お疲れ様でした。 開放されてから一度フランを倒した後はずっとアタランテさんと戦ってた(´д`;) 魔道杯のようですねw お陰でQPは120M台に、チョークは…必要分以上稼いどる(°Д°) しかし疲れたー_( _´ω`)_ pic.twitter.com/rWfNxDI1qW
Luciliae3 ()


アタランテさんお疲れ様でしたー! 15時くらいから参戦して約60体討伐、QPは一億三千万位になったー!!最後に礼装も落としてくれたし本当にありがとう(つД<。) 明日は参戦出来るか分からないのでこのままフランちゃんいくぞー!
GreenRoom887G ()


アタランテさんお疲れ様でした
kouya_61 ()


アタランテさんお疲れ様…今日と同じように明日の7時起床なんですねー
ryukyu_nennga ()


アタランテさんお疲れ様でっす
lovekenkimi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。